Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



久しぶりのup★☆

mixiの日記は最近ちょっと書いてたんだけど、このブログは放置プレイ状態で・・・
まだこのブログ見てくれてる人いるの~!?って感じだけど。。。

何件か下書きだけしてた記事があるから、とりあえずそれを公開にしときました

あと、11/7に待望の女の子を出産したので、出産関係の記事も追ってupしてきたいな~。
今は育児に追われつつ、bebeとの幸せな毎日を楽しんでます

今後は子育て日記になりそうだけど、育児に追われて疲れたママにはなりたくないから、育児以外も色々頑張ります

Comment

 

お久しぶりです。
久々に覗いてみたら、もうお子さん生まれていたのですね?!
おめでとうございます!!
また、実は日本でも意外と南米の催し物が色々あることを知って驚きました~。
私も機会があれば是非行ってみたいです(^_^)。
サンバが聞こえると体がうずく気持ち分かります(笑)!
この間少しキューバサルサの学校に行っていましたがそれも楽しかったです。
南米のリズムって聞くだけでテンション上がるし嫌なことも忘れてしまうので本当に不思議ですよね。
是非お子さんにも南米リズムを仕込んでくださいね☆
  • posted by tonton 
  • URL 
  • 2007.12/25 17:39分 
  • [Edit]

 

>tontonさん
お久しぶりですーーー!!
そうなんです~~v-237
おかげさまで無事生まれましたe-68
最近、南米のイベント(特にブラジル!)沢山あるみたいです!!やっぱり夏の方が多い気がしますが、年末もクラブとかで色々イベントとかあるみたいで、行きたいけど今は子育て中でしばらく夜のイベントはおあずけですe-330
なにかイベント情報getしたらブログにでもupしますねe-267
サンバのリズムって本当に体が動いちゃうような不思議なリズムですよね~!!
キューバンサルサの学校行ったんですかーー!!楽しかったですかe-2e-3
サルサもいいですよね!
サンバ&サルサの踊れる子になるように育てます~e-44
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.12/31 01:10分 
  • [Edit]

 

初めまして。ネット泳いでてたどり着きました♪
私の相方もコロンビア~ノで東京近郊で住んでます♪
国内のコロンビア~ノの人口も減ってますよねぇ。でわ!また覗きます
  • posted by Betty 
  • URL 
  • 2008.05/16 13:31分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですーーー。 女の子可愛いだろうねーー。 Mixxiの日記もみてみたいなーー探してみようかしら。
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2008.07/02 13:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/01 16:15分 
  • [Edit]

 

>bettyさん♪

コメントありがとうございま~すe-266
この間はご対面できちゃって嬉しかったです!!
ブログ復活させるのでのぞいてやって下さいe-287
またお会いしたいです!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:31分 
  • [Edit]

 

>ゴリーさん♪

なんだかコメの返答が遅くなってしまってv-356このブログほんと放置しちゃってたんで!
この間は色々ありがとうございました~~!!写真とったらブログにupしたいですv-344
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:33分 
  • [Edit]

 

>HKさん♪

訪問&コメありがとうございますv-345
そうそう!意外と日本でもコロンビア料理材料手に入れたりできちゃうみたいで、(フィリピンのとかで代用したりしてるみたいですが)よく友達と作ってますよ~e-68 
また遊びに来て下さい!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

