Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



・*:.。. .。.:*・゜BODA・*:.。. .。.:*・゜

かれこれこのブログも更新してない日が続いてましたが、過去の記事もちょっとずつ書いてきます267
とりあえず、、



2007年7月7日

七夕の日、そしてスリーセブンで縁起がよさそうなこの日に・・・ 
345345345マルセロと私との挙式をしました345345345

結婚式のネタ、準備も当日のことも含めてた~~~くさんネタがあるので少しずつupしていきたいです。

とりあえず、籍だけは4月に入れていたけどこれでやっとほんとに夫婦になったと実感353
とにかく、家族や友達に2人の結婚を祝福してもらえて幸せいっぱいです343



P1060080.jpg


Comment

 

Satomiさん、マルセロさん、結婚おめでとうございます!!
これから益々楽しい人生になりそうですね☆
前回のコメントにお返事頂きまして有難うございました。これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくおねがいします。Satomiさんは大学でポルトガル語だったんですね!独学だと怠け者の私は結構さぼり気味になってしまいますが、ブラジル訪問を夢見てがんばります。Satomiさんが仰るとおり、やはり行ってみるのが一番良い方法なんでしょうね。本場のサンバも見てみたいです♪
また何か質問させて頂くと思いますが宜しくお願いします。
  • posted by tonton 
  • URL 
  • 2007.08/04 16:01分 
  • [Edit]

 

うわ~おめでとうございます!! 後ろ姿だけど、綺麗!! 決まってる!! 素晴らしい!! ドレスかわいい~~。 お幸せに~!! 妊娠中結婚式、疲れなかった?? 
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2007.08/05 22:39分 
  • [Edit]

 

>tontonさん
ありがとうございます!!
って返事遅れすぎですみません。。
新婚生活楽しいこともありますが、やっぱ国際結婚は大変と日々実感してます(>_<)
ブラジル行き、是非実現させて下さいね!!
私も出産後落ち着いたら子供と一緒に行きたいと思ってます♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.09/01 15:34分 
  • [Edit]

 

>ゴリーさん
ありがとうございます(^^♪
式当日はあわただしいのと充実感で疲労は全然なかったんだけど、準備がとにかく大変でした~(>_<)
全てがぎりぎりだったので。。
でもやってよかったです♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.09/01 15:36分 
  • [Edit]

 

おおぅ、おめでとう!!って、遅すぎか・・・。レイの結婚式&妊娠にダブルビックリです。先を越されました(涙
写真じゃ、お腹大きいの分からないね。妊婦写真もアップしてね。こっちにも遊びに来てね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.09/14 08:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/15 10:19分 
  • [Edit]

 

>mieko(!?)
ありがとーv-343
って私もコメント返信遅すぎ!?
なんだか妊娠後半かなりばたばたしてて・・・!
またちょっとづつブログ復活させたいわ~!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.11/30 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

