Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


★友達の結婚式★

6月23日は大阪で、30日はニューオオタニで2週連続で友達の結婚式でした!


そして来週、7/7はついに自分達の結婚式…♪♪
かな~りバタバタしてて結婚式準備関係の記事upしてないけど、予想通り(!?)ハプニングの連続でネタ盛りだくさん。
落ち着いたら順番に載せてきます(*´∇`*)
今はもう結婚式に向けて気分が盛り上がってるとか感傷的になってるとか言ってる場合じゃなくて、無事に終わらせることが出来るかって気持ちのが大きいかも…(*_*;



まあ自分のことは置いといて…
友達の結婚式、超良かった!!


大阪は、一緒にブラジルに留学したアミーガの結婚式。旦那さんとは大学時代からもうかれこれ5年くらい付き合って、しかもそのうち3年半くらいは 東京・大阪の遠距離! よく乗り越えたな~(≧▽≦)/ 凄い!!しかも彼女も現在妊娠中で予定日が私と1ヶ月違いなの☆
子供は同級生だ~~♪楽しみだな~。お互いサンバの踊れる子供に育てようと約束 笑


彼女のお父さんにもお母さんにもお世話になったから、披露宴での両親への手紙の時はうるうるきた~!


旦那さんが年下でラガーマン、そして関西の人だから披露宴と二次会のノリがものすごかった~~(o≧∇≦)o 圧倒されたけど、皆に祝福されて、ほんと~うに幸せそうな二人でした!
P1080010.jpg


そして、ニューオオタニの方も大学時代の友達☆彼女自身もニューオオタニで働いてるから、自分の職場で式ってどんな感じなんだろ?!って思った* ̄0 ̄)ノ
でもやっぱニューオオタニは色々な意味で凄い♪


この結婚式も、感動でした。まず挙式で新婦がお父さんと入場する場面でなぜかかなりウルウルきてしまったわ!
彼女はかなりしっかりしてて、厳格な家庭に育ったイメージだからなんだか勝手に親御さんの気分になって感無量、って感じでした。
旦那さんははじめてお会いしたけど、明るくしっかりしていそうで楽しい家庭が築けそう(^-^)b

P1080095.jpg


お色直しのドレスの色は真っ赤なドレスでかわいかった~(≧▽≦)/ ほんとにかなり赤っって感じだった♪



二人とも幸せな家庭を築いてほしいです☆☆

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

