Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


**デカパン初体験**

20070704230431
見て見て~~~~~!!!
このでかいパンツ…(^o^;

マタニティ用ショーツなんだけど。。

普段は絶対ブラジリアンかT派の私にはかなりのデカさに感じるわ~* ̄0 ̄)ノ

お腹が大きくなってきたから、先月から腹帯(お腹を支えるニッパーみたいなの)をしてるんだけど、最近暑かったこともあってあせもができちゃって。痒くてたまらない!
更におへそからウミ(?)なのかなんか透明な液体が出てきた…

これって大丈夫なの!?
と思って調べたけど、おへそが炎症起こしてる可能性が高い。

母親に話したらデカパン履いてる!?腹帯の下にデカパン履きな~(綿100%で汗をすいとってくれるから。腹帯はものによってはあんま汗吸収しないのもある。)

と言って次の日にこの2枚を買ってきてくれたのです。

マルセロに見せたら
゛que feo~~ (超ダサい~)゛
とかなり不評でした( ̄▽ ̄)

そして早速夜に左側の茶色い方を履いてみると…

うっっ

履き心地悪っ!!

お腹の部分はいいんだけどお尻の部分が妙にでかくてフィットしないのが気持ち悪い(`□´)
お尻面積普段の2~3倍は軽くあるからな~。
しかも履いた姿マルセロに大笑いされた挙句、写真まで撮られそうになるし!笑

これは夜専用にするわ… パンツと合わせたらラインもでまくりだし。

もう一つの方は、ボーイズレッグみたいになってるのと、足部分がレースになってるので意外と履き心地は悪くないかも。これは普段使いもいけそう!

それにしてもお腹はカバーしても、バックがもっとオシャレなマタニティショーツないのかな?!自分でデザインしたいくらいだわ。

やっぱりパンツはいつもので+腹巻きとかで乗り切ろうかな♪
スポンサーサイト

Comment

 

VOCEE
MARAVILHOSA
TE QUERO
の意味が知りたくてYAHOOでこのワードを検索しましたら、こちらのブログにたどり着きました。
もしよろしかったら上の意味を教えてくれるとうれしいです★
いきなりこんなツマンナイコメントしてすみません↓
  • posted by osiete 
  • URL 
  • 2007.07/18 01:24分 
  • [Edit]

 

>osieteさん

コメントどうもありがとうございます!!
返事が遅くなってしまいましたが・・・
VOCE E MARAVILHOSA =あなたは素晴らしい
TE QUERO=愛してる or I want you
…みたいな感じでしょうか。

あま~いですね!ブラジレイロに言われた愛の言葉でしょうか!?
e-266
また何かあれば聞いて下さい。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.07/27 19:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/29 00:15分 
  • [Edit]

 

おお~、デカパン手に入れたんだ~。私は使わなかった~。しかも腹巻きみたいな締めるのさえも、苦しくて使いませんでした~。 妊娠中、こんなにいろいろ締めたり、お腹を守ったりって・・ 日本くらいかなー? 私はほんと、マタニティ服も使わなかったし、締めなかったし、パンツも普通の使ってたな~。
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2007.08/02 12:01分 
  • [Edit]

 

>tontonさん

コメントどうもありがとうございます~e-266嬉しいです!!
最近すっごくばたばたしてて全然更新してなかったんですが、ちょっとずつ過去の記事も書いていくのでまたのぞいて下さいね!
サンバ、楽しいですよねーー!!私もブラジルで習ってはまりましたe-269 ブラジルは、問題も沢山ある国だけどとにかく私は最高の国だと思います!!是非行ってみて下さいね♪
ポルトガル語、独学だとかなり難しくないですか!?私は大学で習っても意味がわからず、2年勉強して留学したにも関わらず行った当初は全然意味がわかりませんでした。
やっぱり行って使って覚えるのが一番ですね!
何かあればいつでもコメント下さいねe-267
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.08/03 21:03分 
  • [Edit]

 

>ゴリーさん
お元気ですかー??
なんだか久しぶりな感じがしますe-68
新居にまだネット開通してない上に色々ばたばたしていて全然アップできてません(○´Д`)ノ

腹帯、さすがに最近暑くなってきましたe-282
ブラジルの若い女の子って妊娠中でもへそ出してローライズだったりしますよね!
私もダサくはならないようにしようと思い、洋服はマタニティっぽいのは全然着てないですーー!!
もうおなかかなりでかいですよe-319
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.08/03 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

