Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


大阪☆OSAKA

20070624144905
昨日から友達の結婚式で大阪に行ってました~(≧▽≦)/
マルセロも一緒に。
何気にマルセロは大阪初体験☆

昨日は結婚式と二次会の後、疲れて寝ちゃったけど、今日は道頓堀行って、たこ焼き、串カツ、関西風うどん食べて食い倒れてきました。ほんとお腹一杯~(´∇`)

しばらくあんまり沢山食べられなかったのが嘘みたいに昨日と今日は食べまくり!

大阪来る前よりお腹成長してるし~(≧▽≦)/

短い滞在だけど楽しかったワ♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

大阪、いいよね~。 また関東の人が大阪に行くと、余計おもしろいかもね~。 東京都はまた違うもんね。 私も過去に住んでただけあって、大阪はだ~いすき!! 私もそのうち大阪いくぞ~~
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2007.06/27 10:35分 
  • [Edit]

 

>ゴリーさん

大阪ほんと楽しいです~~!!!
食べ物が美味しいのもいいし、人のノリが東京とは違いますね♪
是非日本にいる間に大阪にも行って下さいな~O(≧∀≦*)O
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.07/03 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

