Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



LUSH!!!

P1000770.jpg

子の前久しぶりにLUSHで買い物したことで、またLUSH熱が高まってるのと、ストレスたまってイライラしてたから、昨日LUSHで色々買ってみました440

今回買ったのは。。。

パワーマスク749_pm180.jpg

これは、去年から愛用してるボディスクラブ267267
夏にピッタリ!しかもボディだけじゃなく顔にも使えるし、値段の割にたっぷり入ってて思う存分使えるのがnice68
ペパーミントでス~っとして香りも使い心地もかなり好き287
スクラブはアズキらしい。



あとは、前から気になってた

920_sabirina180.jpg 渚のサブリナ

これ、日焼け止め~~255255
ドラッグストアとかで売ってる日焼け止め(Anessaとか。。。)だとどうしても肌の調子が悪くなるしSPFも高めで、肌が"息できない~~"って状態になるから、LUSHのナチュラルなのなら大丈夫でしょ!ってことで試しに買ってみた。
SPF14だけど、テレビで佐伯チズがSPFは低くても乾燥させないことが大事!って言ってたし、普段使いならこれくらいで全然問題なし!
今日早速使ってみたけど、やっぱ肌はかなりしっとりする250
でも、オイリー肌の人にはけっこうベタつくかも282


そして、今回生パックを買おうと思っててどれにしようか迷って、LUSHの店員さんにくすみが気になる、って相談してお勧めだったこれにしてみた 30
1538_1617_180.jpg真夏の夜の夢



これは期間限定らしい 69
キウイとかアスパラ(!)が入ってるみたいで、栄養たっぷり 243
まだ使ってないから、楽しみ~~!!!
またバスタイムの楽しみが増えたわ51
冷蔵庫で保存するからひ~んやりして気持ちいいんだよね 420



そして、今回初挑戦!
大和ナデシコ 755_234.jpg


これ、今まで知らなかったんだけど、かなりいい 22
フェイス用マッサージバーみたいな感じで、顔に塗ると自然にとけてきて、溶け出したオイルでマッサージをするっていうもの 365
アーモンドとアズキのスクラブが入ってて角質や汚れも落としてくれちゃうらしい 440
昨日早速使ったけど、かな~り気持ちいい 328266
はまりそう~~
今までボディ用のマッサージバーもあんまり興味なかったけど、今度買ってみようかしら。


上の4つを買ったら、おまけにテスターをくれた。
火山マスク 855_kazan180.jpg



これも使ったことない。。
フットスクラブで、なんと軽石が入ってるらしい 332
これも早速使ったけど、むくみがとれそうでいい感じ&自分でマッサージしてても気持ちいい 352
これから、ムクミがひどくなっていくみたいだから、今度買ってみようかな。


LUSH
で衝動買いすると、買い物欲も満たされて、ボディもきれいになれて一石二鳥 319
次回はマッサージバーとシャンプーバーに挑戦したいわ 344







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

