Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビアーノ x 甚平

20070617004950
一応マルセロも父!?ってことで、父の日のプレゼントに甚平をあげました(≧▽≦)ゞ

ちなみに父親にはベルトを☆

前から男用浴衣or甚平を欲しがってたけど、いつも買いそびれてて。サイズがLまでしかなかったから入るか不安だったけど大丈夫だった(^-^)b

意外と和が様になってるよーな気もするわ…。今度は浴衣を着せてみたい~( ̄▽ ̄)V

今日やっと新居にベッドが届きました~。今夜からは心地よく眠れそうだわ…(-.-)Zzz

でも今日はすごいアレルギーに襲われててくしゃみと鼻水が止まらない~~(>д<)(>д<)
稲の花粉来てる!?
スポンサーサイト

Comment

 

甚平さん、似合ってるね~。 甚平って日本人顔じゃい人がきると、けっこう似合うんだよね~。 でも、早々と父の日のプレゼントえらいですうううう。 
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2007.06/18 16:22分 
  • [Edit]

 

おお、ミス発見だ~。 日本人顔じゃい人??  日本人顔じゃない人です・・・   あしからず。
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2007.06/18 16:23分 
  • [Edit]

 

>ゴリーさん♪
確かに、外人さん(特に男性)が浴衣とか甚平着てると意外と似合うこと多いですよね~。
普段全然マメじゃないんですが、サプライズで驚かせるのとかはけっこう好きなんですよーO(≧∀≦*)O
しめしめ、驚いてるよーとか思って。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.06/19 17:57分 
  • [Edit]

きっと花粉ではなく 

ほこりとかに里美も弱いだけだと 私は思うよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

