Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


う・動いた~~!!!

今日6/12はブラジルでは(他の国でも?)
345Dia dos Namorados (恋人の日)345345


バレンタインみたいなもんかな?恋人同士プレゼントを贈ったりするらしい。467
まあ私たちはもう恋人じゃなくて夫婦になっちゃったからあんま関係ないっていえば関係ないんだけどね~330
恋人同士だった今までも、バレンタイン&ホワイトデーはお祝いしたりプレゼントしたりしたけど、恋人の日は今まで特にイベントなしで過ごしてきたし。

ところで dia dos namorados の今日、

はじめてベイビーが動いたのを感じることができました~~~76

そろそろはじめて胎動を感じる頃・・・って書いてあったからいつだろう~~?!と最近は意識してはいたんだけど、やっと・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今朝はちょっと体調悪くて会社は午後から出社にして、午前中はベッドで横になってたんだけど、
なんか自分の意識とはまったく関係なくお腹の下の方が動いた363
お腹の中を、指でさわられたような、そんな感じ!!

これが胎動・・・247

改めて、自分の中の命の存在に感動すると同時に一人じゃない、って実感256256
ほんとにすごいことだわ!!

けなげに動いているneneのためにも、頑張って栄養とらなくちゃっ271

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

