Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



♪HAPPY WEDDING♪

DSC02311.jpg
345345345Felicitaciones345345345


ドミニカから、Happyな写真が届けられてきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+
知り合いの人が先日結婚したんです48

この2人にはドミニカに行った時お世話になったから結婚するって聞いて本当に嬉しかった~266
お似合いの二人だし。
とにかく、末永くお幸せに・・・343

ドミニカの結婚式のスタイルってどんななんだろ~~32
楽しそ~O(≧∀≦*)O


最近、今までにないほどまわりで結婚ラッシュ!!
今思いつくだけでも今年10人くらいの友達が結婚 or 結婚予定!!
適齢期?? それとも2007だから?
なんか2007年今年結婚すると運気が上がるって話があるらしい。。
ま、でも幸せな話を聞くのはやっぱり嬉しいね(*´∇`*)

そして、結婚だけじゃなくまわりは今年出産ラッシュ76
これは関係ないと思うけど、今年中国では60年に一度の金の豚年(いのしし)254で、
今年生まれた子どもは強運&一生お金に困らない、と言われてるらしい。
中国では、それはすご~い出産ラッシュらしい。

偶然とはいえ、今年生まれることになる我が子、一生お金に困らない運を身に付けて
生まれてくれたらラッキー221

でも、
出産ラッシュ63同級生の数が多い63色々大変…
って図式になることだし、そうそう楽観視できないけどね~。

まあちょっと気が早いけど我が子は幸せな道を歩んでほしいものです。


Comment

 

私も中国の2007年がイノシシ年で幸せな結婚の年だっていうのは聞いたことあるよ色付きの文字里美の赤ちゃんとマルセロとで進んで行く新たな道が幸せ溢れたものになりますように!!!心からお祈りしてるよ!!!私も年内に相手を見つけないと良い縁起が逃げてしまうのかね???笑 とにかくおめでとう太字の文Felicidades!!
  • posted by Kuniko 
  • URL 
  • 2007.05/26 13:45分 
  • [Edit]

 

>Kuniko
ありがと~~i-178
2007年の中国のいのしし年の話、やっぱけっこう有名なんだね~。
2007年、まだ半分も終わってないから、これからいい出会いがあるんじゃない~~i-198
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.05/28 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

