Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


占い☆

20061117091556
昨日、占いに行ってきました♪

軽いノリ(!?)の占いかと思ってたら、かなり本格的だった(@_@)

韓国人の女の先生で、霊視とかができるすごい先生で、職安通りの地下にある部屋に入ったら、何だかすごい雰囲気に圧倒されちゃいました。
仏教に関係あるみたいで、仏様がいました。

今ちょうど色々人生に迷ってたから聞きたいこと満載だったけど、色々聞いてかなり納得いくことを言われて、自分的に答えを出すことができそう☆

私のオーラの色を教えてもらったら、空の色に真ん中がグリーン、後ろに少し黄色が来てて上に行くほど白くなってるらしい!ピンクと紫も少し入ってるみたい。
オーラの色って気になってたからスッキリ!!

あと、守護霊を見てもらったら、私が小学校の時亡くなったおばあちゃんと、あとそのまたおばあちゃんとかおじいちゃんとか計9人が見守ってくれてるらしいo(^-^)o おばあちゃんは何となく前からそんな感じがしてて、やっぱそうだったんだ~って安心した☆☆

前世はヨーロッパ貴族&インディオだったみたいで、コロンビアには縁が深い! あと、守護霊の他に、毘沙門天とサソリがついているようで、心強い(ノ^^)八(^^ )ノ
これからサソリグッズを集めよーとか思ってしまったわ!!!
インディオにとってサソリ(空のサソリ座)は大切なものらしくて、前世からの縁が続いてるのか~、と不思議な感じがした。

後は、オーナー運が強いらしく、自分で商売立ち上げると成功するとか。
将来住む場所はどこがいいか聞いたら、オーストラリアかブラジル!!とのこと(^o^)/
沖縄はどうでしょう?!って聞いたら、沖縄は小さいから、いたら窮屈に感じるから住むんじゃなくて旅行で行くのがよくて、やっぱ住むには広いとこが向いてるらしい。う~ん、なるほど!!やっぱブラジルかあ♪

私けっこう占いとか好きなんだけど、占いに依存する気はないし、絶対じゃないと思うけど、いいことを信じればいいかなって思う。
今回は私的には、迷ってたこととかの因果関係が分かったから、解決の糸口になるかも!まあ占いっていうよりスピリチュアルカウンセリングと言った方が正しいのかも。

一度は江原さんに見てもらいたい~~)^o^(

今日は携帯から投稿してみました♪

画像はうちのネコ☆目が…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

