Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



ホワイトデー

20070314231140.jpg

マルセロが、今日はホワイトデーの料理作るから早く仕事終わらせて来て
って2~3日前から言ってた。


二人とも引越しとかなんか色々お金使ったから貧乏で、
今年はバレンタインも手作りチョコだけだったし、
マルセロも、プレゼント買いたいとこだけど、お金が…って言ってたからその代わりに料理作ってくれることにしたらしい(≧▽≦)/


で、今日は早めに会社出て福生に向かった。
着いたら、まだ料理完成してなかったみたいで、キッチンには入らせてもらえなかった~(>д<)
で、しばらく待ってると、
サトー!来て~!
って呼ばれたから行ってみると、テーブルに料理が準備されてた(*´∇`*)

作ってくれたのは、激辛マヨネーズサラダ & チャイニーズ風(?)チリチキン
そして、テーブルの上には料理と一緒にリボンをかけた小さな包みが345

お金ないと言いつつ何かプレゼント買ってくれたのね~~(/_;)とちょっと感動して、
料理食べる前に中を見てみることに。

リボンをほどいて包みをとると、でてきたのは…

茶色い小さな箱


…じゃなくてなんと裸のキットカット2つ363363363


すっかりアクセサリーか何かと勘違いしてた私は、いきなり現れたキットカットに超うけた!!(o≧∇≦)o
マルセロも、私がいかにも中に何かいいものが入ってると勝手に期待してる様子に大ウケ!!
二人でしばらく涙が出るまで大笑いしました( ̄▽ ̄)V
バレンタインに女性→男性にチョコを贈るから、ホワイトデーもチョコで返さないといけないと思ってたみたいで、
チョコの作り方知らないからどうしたらいいかわかんなくて自分で包むだけ包んでみた。。。とのこと!
どーりでプチプチで包んであって変わってるな~!とは思ったんだよね 笑笑


久しぶりにこんな大爆笑したわ!
ひとしきり笑った後、早速ご飯を353
チキン超おいしぃぃ~~♪サラダも。でもこのサラダには、ペルーの激辛唐辛子が入ってたみたいで、見た目とは裏腹に超~~辛い!
でもこれも美味(^-^)b
 食後はコロンビアのチョコドリンクを飲んで、お腹一杯(●^o^●)
オシャレなホワイトデーでもないし、高級レストラン行ったわけでもないけど、なんとなく幸せな日でした343



SN370148.jpg



これが、机の上に置いてあって、茶色っぽい箱に入ったアクセサリー!?
とか期待したら…

30 30 30 30 30

キットカット2つだった237237237237237
SN370149.jpg


Comment

 

ははは幸せそうで羨ましいわhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">お幸せにね毎日がバレンタインじゃなくても(^-^)/
  • posted by くにこ 
  • URL 
  • 2007.03/22 15:23分 
  • [Edit]

>くにこ 

くにこ☆

ありがとヾ(*'▽'*)
ま、ケンカもかなり多い私達だけどね・・・。
また遊びに来てね!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.03/23 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

