Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


沖縄旅行☆4

最終日*23 de oct. de 2006

東京へ

P1050266.jpg

ホテルからの朝日 

ついに沖縄最終日
今回は短いから時間がたつのもあっという間

前日の夜は、最初Latin Soul行こう~って話してたんだけど、死んでて撃沈
ホテルで休んでたらManoloから電話があって、今日Sabor Latinoで最後に飲もう♪ってことになって、私の酔いも覚めたんで行ってみた

今回は私が運転手だったんで、ジュ~スで我慢!
MarceloとManoloはaguardiente(コロンビアのサトウキビから作ったお酒) CRISTAL飲みまくり
アグアルディエンテもあんまり飲む機会がないからここぞとばかりに飲みだめしてたっぽい!!


Marcelo y ManoloP1050262.jpg



そして見事にborracho酔っ払い ま、日曜ってこともあってそんなに遅くならないうちに戻ったけど



最終日はお昼くらいのフライトだったから朝、ホテルをチェックアウトして一焼きしようと張り切って早起き!
最初、那覇の波の上ビーチ行こうとしたんだけど、駐車場なかったら面倒だな~って思って結局昨日と同じトロピカルビーチに行った
ビーチでは、このまま東京に帰らずに沖縄に残ろう、いや帰ろう!で大モメ

私はけっこうムカッときてもすぐにケロッとしちゃうんだけど、マルセロは一度機嫌を損ねたらなかなか回復しない

何だかんだとあったけど、結局東京へ。。。
那覇空港で、お土産を見てたら、このジャマイカ柄のシーサーを見つけて一目ぼれ
国旗マニアな私のハートをがっちりつかみました
アメリカの国旗のシーサーもいたけど、ジャマイカのがいい感じ♪

P1050469.jpg


ジャマイカンシーサー&ジャマイカブタ貯金箱
P1050471.jpg




あと今回のお土産でヒットだったのが雪塩ちんすこう


61020139.jpg


雪塩!?しょっぱいの!?と思って試食してみたらしょっぱくなくてかなりおいしかった
雪塩→宮古島のギネス認定(2000年8月)ミネラル含有数世界一の塩らしい。
なんかしつこくなくて食べやすいし、でかいの買ったけどあっという間になくなった!


なんだかんだで、沖縄を去るのは名残惜しかったけど結局東京へ

沖縄はまだまだ常夏だったのに、東京着いたとたん寒っっっ!!!
雨降ってるしあまりの寒さに呆然!!!
しかもあんま防寒してなかったから早速のどが痛くて風邪ひきそ~~~
やっぱ沖縄良いなぁ~!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

