Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


家族とお昼☆

20070224234017
今日、私の家族がはじめて福生の新居に!
うちの両親も新婚当初、昭島の貸家に住んでたみたいで、昔を懐かしく思い出してた( ̄▽ ̄)
でも、昔とは比べものにならないくらい便利&キレイで驚いてたけど、気に入ってくれたっぽい。


父親は、家具とか電気製品とか自分で選びたかったみたいで、私達がだいたい揃えちゃったのが気にくわなかったみたいだけど、家自体は気に入ってた♪


で、今日は両親と弟とマルセロと私で、新居でお昼食べた!
またマルセロが準備しといてくれたんだけどね…
家もそうだけど、それ以上に皆気に入ったのが、周りの環境。な~んか、一昔前のいなかっぽい雰囲気満点なんだよね!
梅の木とかたくさんあるし。


 夕方は、色々足りないものを買いに、瑞穂に最近できたJOYFUL HONDAってホームセンターに行ってお買いもの。
ここ、はじめて行ったんだけど、カインズホームみたいなとこで、とにかくひろ~い!
食料品まで売ってるし☆
 色々買ってもらってしまって助かりました(--)(__) 親に感謝!


インターホンついてなかったんだけど、インターホンも買ったし。
こーゆーの私弱いんだけど、マルセロ日本語わかんないから、ってことで頭痛かったんだけど、父親こーゆーの大好きで、設置までしてもらってほんと助かったわ~!
ちょっとずつ色々揃えてかないと。テレビまだ見れないし!

スポンサーサイト

Comment

 

ご両親も認めてくれたみたいで、良かったね☆色々応援してるよ!!!
  • posted by kuniko 
  • URL 
  • 2007.02/25 15:41分 
  • [Edit]

>kuniko 

ありがとう~~(≧▽≦)ゞ
なんかケンカばっかだし今だに不安定なんだけど、末永くよろしくねo(u_u)o
近いうちまた来てよ~~♪待ってるわ!
で、その時Diamond Cityいこー☆
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.02/27 12:07分 
  • [Edit]

 

おーもちろん応援してるよ!!!Diamond Cityも富士急ハイランドも楽しみだよね~
  • posted by kuniko 
  • URL 
  • 2007.03/03 10:19分 
  • [Edit]

>kuniko 

富士急超楽しみぃぃ~~(≧▽≦)ゞ
来月頭くらいで計画立てるねっ!その頃はもう暖かいよね(o^-^o)
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.03/05 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

