Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


メガネ女子。

最近、頭痛が酷くて毎日のように苦しんでました。

この間人間ドック受けに行ったときに医師に相談し、色々質問を受けわかったこと。どうやら眼からくる頭痛らしい(>_<)

そして視力も一年で0.3も下がってた(;´д`)
仕事でPC、家でスマホと眼を酷使してたかも。。

ということで、久しぶりにメガネを作ってみました。
JINSで★
メガネ、運転するとき用に昔作ったのがあるんだけど、もうそれも度が合わなくなってるし(-_-;)

噂のブルーライトカットのレンズにしてみました!

今日仕事中かけてたら、皆につっこまれました。笑
メガネ女子~とか言ってたら、女子っていうより女史ってかんぢとか言われたけど。(;´д`)

まあ、もう少し眼に優しい生活しようと心に誓いました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

