Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


イベントのお仕事。

この土日、イベントの仕事があって2日間出勤でした。

始まる前は、色々準備や調整にかけずりまわり、普段の業務が滞り、当日は早朝から夜まで走り回り、やっと終われば今度は後片付け。

こんな感じでかなり疲れがたまっていました。
まだ疲れ引きずってるけど、去年に引き続いて2回目だったから、少しは勝手が分かるようになったかな。

地元のケーブルテレビやラジオの取材を受けることになり、自分の話し下手&アドリブのきかなさを思いしらされたり(-_-;)
課の中で女子が私一人だからこういう役が否応なしにまわってきます。
下手なこと言えないし責任感じるから、出たくないんだけど。。
まあ慣れるように精進します。

イベントで売っていた横田基地のアメリカンなケーキをゲットしました☆
こんなのが売ってるなんて全然知らなかったけど、基地の友好祭以外で買えて嬉しい。



味も甘すぎず、美味しい( ̄▽ ̄)v
ついつい食べ過ぎちゃいます。



イベントの間中、まりさはマルセロが見ていてくれて、なんとマルセロのお友だちの家に2泊!!
そのお家には子供たちが6人くらい集まってたみたいで、夜も泣かずに楽しく過ごせたみたいです。
2日目にいたっては、マルセロ夜仕事があったから、まさかの一人でお泊まり!!
これには私もかなりびっくり。
でも泣かずに楽しく過ごせたみたいです。
いや~成長してるね。

私の方は、誰もいない一人の夜を満喫。。
できるはずもなくイベントのことでいっぱいいっぱいになり、淋しく過ごしました。
でも朝5時起きだからちょうどよかったけど。

とりあえずこれで今年度のイベントは全て終わって一段落。
スポンサーサイト

Comment

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

