Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Happy 5th Birthday

今日はまりさ5歳のお誕生日です★
お休みしてどこかにおでかけしたかったけど、今週末イベントの仕事が控えているのでお休みできず。
でも、朝から保育園にやたら行きたがってたからまあよしということで。
で、今日は保育園でみんなにお誕生日おめでとう!と言ってもらえたみたいでかなり嬉しそう。

仕事帰りに迎えにきてもらって、家族で誕生日プレゼントの自転車買いに!待ち時間にちょこっとまりさの髪を切りに行って、さらにテンションup☆
そして帰りに焼肉食べて帰りました♪


去年と比べても本当~に成長感じられて、嬉しいやらしみじみするやら。
最近はまりさの存在に救われることが本当に多くて。
こんな気持ちにさせてくれて、本当に感謝!

Marisa te amamos cada dia mas!!






Comment

 

うっかりしてた~!ハロウィンあたりは覚えてたんだけどなぁ(言い訳!)

ついに5才か(*≧∀≦*)おめでとう!
まりさは優しい子に育って、ガビのいいお姉さんになってるよね♪
これからもすくすく成長するのを楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2012.11/14 21:37分 
  • [Edit]

>viannaちゃん 

ありがと~♪
ほんともう5才なんて、早い!

いつもガツガツいくまりさが、この間のガビとの絡みではガビに圧倒されて一歩ひいてたのが(笑)面白かったよ。
また遊んでね(^з^)-☆
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.11/16 06:51分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

久しぶりにのぞいたら・・・
娘さん、ホントに大きくなられましたね。
あっという間だ〜。
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2012.11/23 23:48分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

ご無沙汰してます♪
お元気にしてますか??
そうなんです。。あっという間に5歳。
ほんとに早いです。
再来年には小学生なんて。。
次にコロンビア行くときはばっちり記憶に残りますね☆いつになるかわからないけど。。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.12/01 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

