Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


運動会*2012

まりさの保育園の運動会でした。
天気もよくて絶好の運動会日和。

今年は、幼児たちでやるエイサーを家でも気合い入れて練習してたので楽しみに!


プログラムは手作りで、くまの絵は、相変わらず目がキラキラ。



やっぱり、年中にもなると流石に泣いたり固まったりもなく。
玉入れやらオセロやら気合い充分で頑張り、かけっこも走るの早くなって2位。
成長感じる。


エイサーも上手にできました。
なんか、まりさも含め皆が一生懸命踊っている姿を見て、感無量。。


親子競技はマルセロに出てもらおうと思ったら、ママがいい!と言い張るまりさ。
マルセロしょんぼり。

そしてマルセロがまりさに近づくと顔背ける、とかなり気にしてるし。
外国人だから、恥ずかしいんだ、と思い込んでるけど、どうなんだろう??
後から本人に聞いたらそんなことないと言っていたけど。
そんなお年頃なのかな。
普段一緒に過ごす時間が少なすぎるのが原因な気するけど。


そんなこんなで、子供たちの成長と頑張りに今年も感動した運動会でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

