Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


一休み。


今週末、イベントの仕事があるので今日はその代休でお休み。
最近ほんとに精神的にやられていたので、ちょっと息抜きが必要。
まりさを保育園に送っていって今スタバでフラペチーノ飲みながら自分だけの時間を満喫中。
楽しいことをして気分転換しようとしても今一100%吹っ切れて楽しめていない自分がいて嫌。

1日の大半の時間を過ごす仕事でストレス(特に人間関係)がたまるとこんなにやられてしまうとは。。
今まで人間関係には恵まれてたから気づかなかったわ。
でも、それも自分の仕事のできなさ、知識のなさ、空気のよめなさが招いていることだから、修行だと思ってメンタル鍛えて頑張ろうと。
もっと年をとってからでなく、今この境遇になれて逆によかったんだと、自分に言い聞かせて。

今日は掃除して美容院行って~自分のために時間を使おう。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっと遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう!
今日代休だったんだね。
私も仕事が暇だったので、早退して自分の時間を数時間とりました。私も同じようなことで悩んでいるかも。色々悶々することあって、預言カフェというところへ行ってしまった(笑)
直接的な解決にはならないんだけど、あそこへ行くと状況が好転することが多くて。
satomiちゃんもがんばれ~!
いい方向に向かいますように♪
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:28分 
  • [Edit]

 

私もたまたま昨日スタバってきたよ!しかも本屋で買った一冊を手にして♪優雅だった~
里美ちゃんみたいに美容院まで行けたら更に良かったんだけどヽ(*´▽)ノ♪

職場の人間関係は厳しいよね。私はあんまり恵まれてこなかったから(爆)気持ちわかるけど、
若さゆえの辛さだったりもするから、オバタリアン根性があればあんな苦しまずに…って、今なら思うよ。
ま、私たちは綺麗なセクシーママでいようね!!
イベントとかで忙しそうだけど、また会って美味しいもの食べよう♪
応援してるぞ~(^з^)-☆
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:30分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん 

yukarinちゃん、ありがとう☆
週末に無事イベントも終わって一段落。
人間関係の悩みは深刻だね。。仕事が楽しくても人間関係よくないと辛いよね。
とりあえず、今は耐える時期だと思って頑張ってみるよー。yukarinちゃんも、頑張って!!
預言カフェ、気になる~
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.08/28 05:55分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

一人スタバ、かなり気分転換になるよね~☆
朝もはやめだったから人も少なくて更によかった!

人間関係、気使って神経すり減らすと消耗してくるわ~。。
ま、これも後になって考えれば糧になると思って。
ご飯食べいきたい~!
ありがとう♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.08/28 06:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

