Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビアへの日本土産。

ジュリーに、コロンビアの家族や親戚に持って行ってもらうお土産を準備中。

今日は、午前中病院行ったら外出&通勤許可がでました★よかった~!
腫れも痛みももうほとんどなし。
病院帰りに、マルセロとジュリーに頼まれてドンキホーテに付き添ったら、職場のトップに遭遇!!
かなりびっくり!
おたふくで一週間休んでいたから、なんとな~く気まづい。。
病気なのに外出!?みたいな。
まあ気にしてないと思うけど。向こうも勤務時間中なのにそんなとこいたわけだしね(笑)


前置きが長くなってしまったけど。
コロンビアへのお土産、何が喜ばれるだろうと色々考えて、今回買ってみたのがこちら。


コスメたち。若干メイドインコリア含む。
コロンビア行った時に、肌の手入れどうしてるの??とけっこう聞かれたから。
日本人=肌がきれい というイメージらしい。


ジュリーにも大絶賛だった、梅酒。
ミニサイズ。
日本酒より、受け入れられやすいかと思い。


緑茶。
今コロンビアでは緑茶ブームらしく。

とりあえず、あとはユニクロで服&ダイソーで洗濯ネットなんかの便利グッズを調達予定。

そして、自分たち&まりさのもう着ていない服を持って行ってもらうことに。

かなりの荷物になりそう。。
重量制限あるからそんなには持って行けないけど。

この週末でまとめないとだわ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

satomiちゃん、体調大丈夫?
私も今月夏風邪ひいて、抗生物質のみました。今は元気に回復だよ。
ところで、いとこさん、もうすぐ帰ってしまうんだね。
私も記事読んで淋しくなっちゃった^^;
まりちゃんのスペイン語教育。こないだ話していたよね~。こんなに早くいいきっかけがあってよかったね!
まりさちゃんもいい時間過ごせているんだね~。
ほのぼのいい空気が伝わってくるよ!!
夏になってビールがおいしくなってきた。もし時間があれば、またおいしいお酒飲みに行きましょう♪
まずは体調管理と従姉さんのお土産準備頑張ってね☆
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:58分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん 

毎日暑いね!
Yukarinちゃんも体調崩してたのね。。
暑さで、疲れもたまりやすいから、お互い体調管理気を付けようね。
いよいよいとこは今日帰国だよ~。1ヶ月って早い。でも実はこの後しばらく母親が来ることになったから、少しは淋しさが紛れるかな?
ほんとにビールがおいしい季節だよね★また飲みに行きたい~!
ヱビスバー、また行きたいわ♪
今度の日曜は、ブラジルフェスティバルで代々木公園に出没予定!もし来れたら是非~。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.07/17 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

