Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


新居パーティー☆Inaugración de Nuestra Casa

76Inaugración de Nuestra Casa76
!Viva Colombia y Japón!
SN370075.jpg

420昨日、新居でホームパーティーしました420


最近平日も週末もかなり忙しくて準備の時間があんまなかったんだけど、マルセロのリクエストで石垣島のショップからOrionビールとりよせたり、楽天ショップでブラジル食材とりよせたり、超ぎりぎりだったけど、準備は万端461
(Marceloによると、日本のビールの中でOrionビールが一番うまい!らしい401
料理の準備は結局シェフ・マルセロに任せてしまった。。。
悪いな~と思いつつ、マルセロの料理好きはかなり助かる!!!330
今年は料理がんばろっと271

ていうか、せっかくのフェスタなのに、myデジカメが壊れてた~~~259
ここ1週間くらいバッグにいれっぱなしで使ってなかったんだけど、ケースから取り出したら、、液晶が割れてる~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
悲しい・・・写真とれないじゃん!!350350350
ってことで、写真とれなかったからみんな、写真送って~~459
チェキで撮ったのは、スキャナーでとって送っとくね348

日本人の友達、コロンビア人の友達一杯来てくれて、昼から真夜中までぶっ通しでやって、楽しかった~266266
マルセロの料理食べたり、最近定番のCerveza com Limon y Salを作っては飲んだり。
あと、コロンビア人ハーフのメイク好きな友達がメイクした~い!というので、日本人の女の子みんなに267ばっちりメイク267をほどこしてくれた297
私ってあんまファンデが好きじゃなくて(ファンデすると、顔の皮膚に呼吸できない~~って感じで疲れる・・・)、普段はナチュラルメークなんだよね。。
みんな普段と違うメイクしてもらって、一味違った感じに変身319
私は最後にやってもらったんだけど、やってもらって鏡を見てビックリ仰天282
今にも民族舞踊を踊り出しそうなある意味エキゾチック?な顔がでてきました317ミャンマー人!?みたいな。。ミャンマー人よく知らないけど263
アイラインは濃い~し、チークでほっぺた真っ赤だし♪
Marceloも、「なんか違う・・・」との日本語でのコメント277
ま、私は濃いメイクは似合わないってことが分かったわ!
(ちなみにその後このメーク落とすのにBioreのメイク落としのティッシュを合計8枚くらい使用260

楽しかったんだけど、なんだか今週残業しまくりであんま休めてなかったからか、23時過ぎに疲れがどっと襲ってきた445445

でも、コロンビアーノはここからが勝負23)で、宴はまだまだ続く・・・って感じ。私は途中からは睡魔と闘ってた~196
クラブとかで踊って夜を明かすのはまだ平気(なはず)なんだけど(→動いてるから眠気を吹き飛ばせる)、飲みで夜を明かすのは辛い~~464
年!?


その後、discoに行こう~!っていう声もあったんだけど、私とマルセロはダウンしてたから皆が去った後にまさに、バタンキュー!(←古っ)って感じで今日の昼くらいまで爆睡。

※後から聞いた話だけど、いつものdiscoでコロンビア人の友達とペルー人の他のお客さんが、かなり激しいケンカになってたみたい。。
警察や消防車まで来たらしい447
その友達、ビール瓶で頭を殴られたみたいで、かなりひどい状態になってるみたいで、心配・・・。
原因は、ペルー人が友達の彼女&お母さん(年はけっこういってるはずだけど、若い&パメラアンダーソンみたいなセクシーダイナマイトな女性!)の胸とか尻を彼のいる前でさわりまくってたらしい。。。
頼むからもうちょっとrespectして~~~!!
そんなことされりゃ、誰だって怒るわ!!!!!


まあ、色んなことがあった一日だったけど、皆また遊びに来てね343343

スポンサーサイト

Comment

 

里美&マルセロの新宅は可愛くて、またまた美味しい料理を頂けて幸せな時間でした♪♪
本当にありがとね☆
 二人ともお疲れの中、Obrigadao!
  • posted by 邦子 
  • URL 
  • 2007.02/12 17:37分 
  • [Edit]

>邦子 

くにこ~~(゚▽゚*)♪
この前は来てくれてありがとう!!
また是非遊びに来てね∩(´∀`)∩
プレゼントもありがとね♪♪
嬉しいわ☆
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.02/13 12:09分 
  • [Edit]

パメラ・アンダーソンみたいな…笑 

しかし笑ってる場合じゃなく心配だね、その彼が…
彼はホームパーティに来てた?

いやぁ、ほんとにマルセロは素晴らしい腕前☆おいしかったよ。いろいろありがとう!
これから新居にいろんな思い出を詰めていってね~
  • posted by 岩ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/17 01:40分 
  • [Edit]

>岩ちゃん 

コメントグラシア!!
この前は来てくれてありがとね\(*T▽T*)/

その人も、彼女もお母さんもパーティー来てたよ!!
なんかすっごい若くて素晴らしいスタイルの女の人いたの覚えてる??途中で3人とも帰っちゃったんだけど。
その人がパメラ・アンダーソンばりのお母さん!!
なんか頭を負傷したみたいだわ。。

まあ、また是非遊びに来てね(*≧∇≦)
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.02/17 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

