Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


焼肉

マルセロのいとこ・ジュリーが来て数日たって、

この間、焼肉食べ放題に連れていきました。
セルフで色々食べられる、すたみな太郎へ。



日本に到着したばかりの時はあまり食欲なかったみたいだけど、だんだんエンジンかかってきたみたいで、マルセロとふたりけっこー食べてました。肉中心に。なかなかおいしかった&日本式の焼肉、新鮮だったみたい。


パイナップル焼いちゃう発想が南米。
でもおいしかった。


満腹。


まりさは綿菓子やパンケーキを自分で作れてご満悦でした。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

旦那さんが楽しそうだね。
そうそう、我が家も母が来ている間、夫がとっても機嫌よくて助かっていたよ(笑)
人数多いのもいいもんだなと思ったよ~。
まだ3週間くらいあるのかな?楽しみだね。
satomiちゃんの家のほうはアメリカの文化も入っているし、いとこさんも親しみやすいんじゃない?
そうそう、もし観光できたら、ぜひスカイツリー見せてあげて。特に夜の夜景がお勧めだよ。
今、旬の下町を~^^
こないだ会社に来たアメリカ人ファミリーをご案内したらものすごく喜んでもらえたんだ^^
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2012.06/28 23:20分 
  • [Edit]

 

いとこ来たのね~!
マルセロとっても嬉しそうじゃん♪でも食べ過ぎ注意だね。大きくなっちゃうから(笑)
あとさ、黒パンツ、ラインがきれいでdo Brasil って感じね~休みの日に履いてるよ(*^^*)ありがと!
  • posted by 由美子 
  • URL 
  • 2012.06/29 01:35分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん 

いとこ、だんだんお互い気を使わなくてよくなってきたかららいい感じになってきたよ♪
たまに改めて文化の違いを感じるけど。そう考えるとマルセロ日本人化しているのかも!wスカイツリーいいね!
まだ観光らしい観光連れていけてないから、いいかも。
夜がおすすめね!ありがとう♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.06/29 07:53分 
  • [Edit]

>由美ちゃん 

そうなの~。ついに来たよ!!
同居、どうなるかとおもったけど、かなりの常識人だから助かってるよ。
いるうちに、また遊びに来て!
よかった~♪あのパンツ履いてくれてるんだ!
ブラジルのはラインがきれいだからいいよね★
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.06/29 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

