Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


マルセロのいとこ。

マルセロのいとこが、昨日日本にやってきました。

私とまりさがコロンビアに行った時にもとてもお世話になった、優しくて明るいナイスガイ。

約1カ月の滞在予定です。

昨日、台風の中駅までお迎えに来てもらって、その後一緒にまりさをお迎えに。

まりさ、前回会ったときは赤ちゃんだったから、あまり記憶もなかったみたいだけど、すごく喜んで大興奮。
でも恥ずかしがりだから、あまり自分からは話せず。
でも、スペイン語を徐々に話そうと頑張っています!
彼がいる間に少し上達できるかな??

マルセロも、いとこの中で一番仲がいい、というだけあって、ものすごく喜んでいて、またちょっと見栄はったりしていて。
相当嬉しそう。
向こうの人の家族愛のあり方に触れると、普段マルセロのことないがしろにしている自分が、とっても申し訳ないことしてると感じる。。

長旅の疲れを癒そうと、お風呂やさんに行きました。台風の中でも営業してました★

はじめての日本式のお風呂。
ご満悦で、私とまりさより長風呂してたくらい(笑)

その後、ご飯を食べに行って。
マルセロのお勧めで、アジの焼き魚定食を注文。
アジをものすごく気に入ってました。
お味噌汁はイマイチ。
ひじきも×。
漬け物は美味しいと言っていた。




長旅で大変なのに、こんなにいろいろお土産持ってきてくれた。



他にもコーヒーとか、食べ物系沢山。


マルセロママの手作りワンピ。まだ少しまりさには大きいけど、かわいい




コロンビアに行ったときのこと、皆すごく覚えていてくれて、感動。
私、筆不精だからどうしても離れてしまうと疎遠になってしまって申し訳ない。。


これから1カ月の同居生活のスタート。
果たしてどんな毎日になるでしょう?
スポンサーサイト

Comment

yukarin 

わぁ、楽しそう!
先日母が来た時、最初何日かは特に私が気を使って大変だったけれど、だんだんなれて楽しい時間になったよ!
いとこさん一人加わることで、コロンビアの文化が増えて、スペイン語も増えて、ちょっと異国で生活している気分になりそうだね。まりちゃんの興奮ぶり写真見て伺えるよ^^
またいろいろ報告してほしいな♪
楽しい時間過ごしてね☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/24 07:15分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん 

お母さんが来てたんだね!!
気を使うと大変だけど、慣れたらきっと人数多い方が楽しいよね★
まだいとこが色々気を使ってるけど、すごく紳士でいい感じの人だし何よりマルセロが機嫌いいから助かってるよ(笑)
また少しずつ記事書くね♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

