Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


銀座デート。

久しぶりのお友だちと、銀座でデートしてきました
遊んでばっかですみません。
平日はちゃんと真面目ワーキング主婦してます。。
暖かくなってきたのに合わせて私も活動開始です。

会おうね~とかなり前から話していたんだけど、なかなかタイミングがあわないままかなり時間がたってしまい、本当に久しぶりの再会!

ブログとか読んでるから、あんまり久しぶりって感じがしないんだけどね。


銀座とか全然詳しくない私が、お友だちにまず連れていってもらったのは薬膳鍋が美味しいお店。

天香回味



薬膳鍋、初体験!

すごくよかった。
ここ数日の寒さで、喉の調子が悪かったんだけど、すーっとのどにも効く感じで。食べるにつれて体がぽかぽかしてきた。
味も美味しい
大満足。

色々なこと話して。
彼女、新しいことをはじめたって話を聞いて刺激を受けました。新しいことにチャレンジする気持ちって、大事だよね。
夢を叶えるの、応援してます。

その後、少しブラブラすることに。
SHISEIDOのビルに入ってみたり。
そしてそして、一時期話題をさらっていたあのお店へ。


お腹が板チョコのように割れてるイケメン店員さんと写真撮ってもらいました。
ポラロイドで撮ってくれて無料でもらえるというサービス。何だかすごい。
噂に聞いていた通り店内は、洋服屋というより、もはやクラブ。
あそこで落ち着いて服選びできる人いるのでしょうか?

まあ一度見物してみたかったから、よかった♪


その後も色々ブラブラして、お茶でも飲みたかったんだけど、お目当てのお店が貸し切りで入れなくて残念。
結局、たまたま目に入ったヱビスバーへ。


クリーミーカプチーノってのを飲んでみました。
ヱビススタウトクリーミートップ+カプチーノ+メープルシロップ で、できてるらしい。
すっごくきめ細かい泡に、飲むとコーヒーの味もする。
美味しかった!

色んな種類のヱビスビールや、ビアカクテルがあって、また行って色々飲んでみたいな。


いや~、楽しかったな
また遊んでね。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう 

先日は本当にありがとう。
すごく楽しかったね^^
アバクロのイケメンくんトの写真はなかなかできない体験よね。
ホントクラブのような不思議なお店だったね^^;

お茶代わりに、クリーミーカプチーノのビール。あれグッドチョイスだったと思う^^
またおいしいお酒&お食事に行こうね。
これからもよろしくね^^

そうそう、スペイン語の勉強頑張ってみるねー。うまく行ったら報告します♪
  • posted by Y 
  • URL 
  • 2012.04/24 13:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/30 12:57分 
  • [Edit]

>Yちゃん 

ブログずっと放置してしまったよ。。
今さらのコメ返しでごめんね(> <;)
この日は本当に楽しかったね!!
アバクロ、すごかった(笑)
スペイン語の調子はどうかな??
またお昼から飲もうねw
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2012.06/05 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

