Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


Pagode do Ramos

先週、お友だちに声かけてもらってものすご~~~く久しぶりにブラジルイベント行って来ました♪
定期的にやっているっぽい、ラモスのパゴーヂイベント。このイベント、すごく昔、COPA ってブラジルレストランが外苑前にあったときに行ったことあるけど。一体何年前!?てくらい昔。
私学生だったし(笑) 若っ!

と言うわけで、行ってきました!麻布十番。Dix Loungeってクラブへ。

日曜だったし、早めに帰る予定で、イベントスタート時間ちょうどくらいに行ったら、まだリハーサル中とのこと。
そーだ、こんな感じだったよね、ブラジル。最近遠ざかってたから忘れかけてたよ。。

仕方ないので、近くにあった有名なたい焼きのお店の美味しいたい焼きを食べて。


人が段々集まりはじめたとこで(と言ってもほぼ皆、日本人)、中に入りはじめて。

中では、ラモスのレストラン、Cariocaがお店を出していて、カイピリーニャやガラナ、ブラジルの軽食系が食べられました。


途中から、Axeがかかりはじめたので、止まってはいられずに、ステージ前で踊ってる人たちに混じって久しぶりに踊りまくった☆

比較的懐かし~い感じの、私がちょうどアカラジェとかに通ってたときの音楽がかかってたから、サウダーヂを感じながら踊って。


ひとしきり踊ると、ラモス&バンドメンバーが登場!



色んな曲を弾いてくれたので、また踊り。



かなりの盛り上がりを見せてました。



時間が遅くなるにつれ、増えてくる、人!

すし詰め状態。

熱気がものすごくなってきた中、時間切れで私は先に会場を後に。。
日曜だっていうのに、皆一体いつまで踊り続けるんだろ?ってくらい続々人が集まってきてました。

生で音楽聴いて踊れるって、最高に幸せ。

また行きたいな~。


この日、家に着いたの23時過ぎてたけど、まりさがまだ寝てなかった。。

何故かパパとじゃ眠れない、と。
ちょっとかわいいじゃん!

体沢山動かして、エネルギーチャージ完了。しばらく頑張れそうです。



※おまけ※



このクラブ、いたるところにこの警告が貼ってあったんですが、どういうことでしょう?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

