Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜と地ビール。

仕事でさくらまつりに出たりなんだかんだと用事が立て込み、まだお花見できていなかった今シーズン。

もう既にちりはじめてしまってるけどサイクリングがてら、花見に行ってきました。

福生の多摩川沿いの桜もピークは過ぎて、風がふくと桜吹雪が。
でもまだまだ満開!な桜もところどころありました。





桜はやっぱり見てると幸せな気分になりますな。

最近、まりさと一緒に公園とか行ってなかったから、まりさ大喜び。

多摩川沿いをずっと拝島方面に走って。
途中、中央公園で寄り道。



ボールで遊んだり、水辺で遊んだり、走り回ったり。
今日はいい天気だから気持ちよかった~~♪

人も凄く沢山。
花見してたり、ウォーキングやサイクリングしてたり。

夏も好きだけど、カラフルな色にあふれているこの季節もやっぱり素敵。


公園で遊んだ後、また自転車で一走り。


何気に4/11が5回目の結婚記念日ってことで、そのお祝いをしようと話していて、一度行ってみたかった、福生のビール小屋へ。

ここ、前から気になってたんだけど、なかなか行く機会がなくて。

席が予約でいっぱいだったんだけど、外の席なら、と運よく予約なしだったけど、いい席を用意してもらっちゃいました。

太陽を浴びながら飲む地ビールは格別。



料理も全て美味しくて、リピ確定!

あーなんか久しぶりに家族でお出かけした気がするなー。
最近マルセロ土日出勤なこと多かったし。

気持ちいい一日だった
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。