Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会とか。

先月、 中学時代の同窓会 に行ってきました。
ブログアップしよ~と思いつつ、得意の放置プレーヾ(-д-;)
忙しかったり、疲れ果ててまりさと一緒に9時くらいに寝ちゃったりの毎日で。
最近ちょっと夜ワークアウトはじめてみたら、ちょっと調子いいので久々登場。
そしてスマホにしてからほとんど開かなくなったPCからのupです。
文章書くの楽だわ~。

同窓会、通っていた中学校の隣の会館で開催されたんだけど、今は実家も引っ越ししてしまって当時の場所には住んでいないしめったに行かないのでかなり久しぶり。

電車で行ったから、最寄駅に降り立ったのはほんとに10年ぶりくらいかも。
すっごーく懐かしくて、いろんなこと思い出した。高校電車通学だったから、高校時代のこととか。
そして、中学までの道のりが懐かしすぎた。
駅からの道のりが通学路だったから、ほんと忘れてたこととかいろいろ思い出したり。

そして、ひっさしぶりに母校の前を通り、懐かしすぎて写メ撮っちゃったしw
会場に着くと、懐かしい先生たちが入口でお出迎え(●´ω`●)ゞ
大好きな国語の先生は、当時と全然変わらず素敵だった~。
先生、卒アル持参で誰なのか確認してたしっ。
私も自分が卒業の時何組だったのか、忘れてたし。。

そして同級生たち。。
あ~~!と見てすぐわかる人もいれば、あれ誰、誰!?w(゚o゚)w
と、良くも悪くも(?w)外見が変わった人を影から見ては誰なのかこっそり話したりw
女子のが、変わってる率高かった気がするー。それもいい意味で。
きれいになっている人が多かったような。
男子は、ホスト系になってる人もいれば、老け込んでる人やいい感じになってる人もいたり。

いろんな人と昔や今の話に花を咲かせて、とっても楽しくて時間がたつのもあっという間。
人生いろいろ。


卒業してからもう15年?16年?もたったなんて信じられません。
楽しかった(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。