Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



神楽坂の夜。

この間の神楽坂での女子会、ものすごくよかった

12月にちらっと神楽坂行ったときには知ることができなかった小路にも行くことができ、大満足。

ちらっと赤城神社でお参り。




そして夜の毘沙門天。


そしてそして、連れていってもらったお店は軽子坂を登ったところから、かくれんぼ横丁というところを入ったところにある、見た目、一軒家にしか見えないレストラン。

かくれんぼ横丁風情ありまくり。




お店の外観。。。ていうか表札ついてるけど、ドアを開けるとおしゃれなレストランです。





料理もやばい。












他にも色々食べたけど、全て美味しい!

そしてそして、店員さん皆、働くのに年齢制限あるんじゃ・・・ってくらい若くてイケメン
サービスも行き届いてます。

また行きたくなる~


お店は

ARBOL
03-6457-5637
東京都新宿区神楽坂4-7 1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13090558/

また行きたい。


帰り道も裏道を通って

神楽坂、奥が深そう。



こんな銭湯が残っていたり。



また、じっくり散策したい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

