Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


ブラジル人のお客さん。

 はまると熱中してしまうタチの私は、年明けから、一年遅れで坂本龍馬にはまり、その後幕末全般にはまってしまい、軽く歴女になってます( ̄▽ ̄)
 ・・・ってことで、ブログ書く時間も惜しんで毎日幕末の世界にひたっていました。。しばらくこの熱覚めなそうです。

 前の課で知り合った、ブラジル人夫婦のお客さん。
 色々通訳したり手続きの手伝いをして、仲良くなったんだけど、奥さんがしばらくブラジル帰ってたらしく、この間わざわざブラジルから帰ったから、と新しい部署に遊びに来てくれた

しかも、色々手伝ったお礼に、ってことでブラジル土産を買ってきてくれた☆



私が、ブラジルのパンツってい~よね~♪って話してたのを覚えていてくれて買ってきてくれた、ブラジルの下着たち。







まりさにも



すっっっごくかわいい

ブラジル製なのにすごくディテールが凝ってる気がするんだけど。

サイズも大丈夫で、上下セットのは勝負下着にしようかと(笑)
いつ勝負するときが来るのかは不明。

最近そういえば勝負下着的なの買ってなかったな~、と軽く反省(´Д`)
実用性に走ってちゃだめね。

やっぱかわいいインナーだと気分あがるわ。


そのブラジル人奥さんの連れ子の女の子も日本に住むことになって(今までブラジル住んでた)、日本の小学校に入る手続きもまた色々手伝ってるんだけど、一番の緊急連絡先私の携帯になってるし(笑)
確かに日本語ほぼゼロだから、訳わからない電話が学校から来てもね~
それにしても面白い☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

