Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2012年!

去年は震災があったり、人事異動があったりでバタバタな一年だった気がします。
今年はまた気持ちを新たに頑張りたいです。

とりあえず、今年の抱負。

朝に強くなる(去年に引き続き)

何事も早め早めに!後回しにしない。

心にゆとりを持つ。まりさに対してもっとおおらかに!

エクササイズをなるべく毎日。

食生活の見直し。

そろそろコロンビア里帰り。


とりあえず、毎日笑顔で過ごせるように。
1日1日大事に。


それにしても、もう明日でお正月休みも終わり。早いもんです。

年越しは仲良しのお友達の家で
色々おしゃべりして飲んで食べて!
楽しかった!





そして元旦の日は、実家での宴会のための買い出しに朝からコストコへ。笑
コストコも意外と人いたけど、びっくりだったのが、隣にあるアウトレットにいくつか人の多さ!!(((・・;)
福袋を求める人でごった返してました。

元旦は父方の親戚が全員集合。

久しぶりにはとこののんちゃんとも対面♪
1才を過ぎてますますかわいくなってた


そしてこの日、まりさ絶好調。
お酒のはいったおじさんたちに色々のせられて、お尻出したり調子にのりまくり。
いじられ好きのようです。


そして今日、2日は母方の親戚宅へ。



ここはブランコがある羨ましい広さのお家。
おじさんの奥さんがフィリピン人で物凄く料理上手なのでいつもご馳走が楽しみ
美味しく頂きました。
思わず食べすぎてしまった。。







そして今年は震災の影響か?
いつも揃わないいとこたちが全員集合

一人のいとこなんて、母親でさえどこに住んでるのかしらなかったっていう(笑)
そのいとこは私の結婚式以来、約4年半ぶりに再会。

近年ないくらいに盛り上がりました



こうして皆大人になってお酒を酌み交わす日がくるとは。。

お正月から感慨深いものがありました。



今年が皆さんにとって素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

