Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


☆新居☆

20070205092626
マルセロの住んでたアパートの契約が切れるっていうのと、もう付き合って4年になるのでそろそろ一緒に住みたいと思って、ちょっと前から色々物件みはじめました!
場所は昭島も考えたけど、やっぱ福生☆☆

マルセロの前のアパートの近くに多摩川が流れてて、その川沿いにすっごいいい感じのマンションがあって気になってたんだけど(ちょうど最終分譲キャンペーンやってた)、やっぱ購入じゃなくて最初は賃貸にしよーってことに落ち着いた。
でもこのマンション、モデルルーム見学行ったら、営業の人がかな~りしつこくて、携帯&家に電話攻撃(ノ>д<)ノ

その後不動産屋回ったりして色々見てたけど、あまりいいとこがない…(o_ _)o もうこの際とりあえずマルセロ一人住むとこ見つかればいっか!と思って、ワンルームの部屋も視野に入れて見はじめた。レオパレスにしようかと思って見積もってもらったら、意外と高い!
(後から知ったんだけど、レオパレスって家賃だけじゃなくて光熱費込の料金なんだねっっ(^o^;ならあの高さも納得…)

で、ある時福生の駅で降りて、駅に張りだしてある物件を見てて、
"貸家"

ってのが目に入ってきた!!
福生駅から徒歩10分の2K+Sで駐車場付きで、家賃かなり安い(ノ゜O゜)ノお風呂も広々~って書いてあってかなり気になる!!

不動産屋の名前も、シーサーコーポレーションって書いてあって沖縄?って感じで縁起がいい!

なんとなくピンッときて、その後不動産屋さんに連絡して、その物件見に行かせてもらったんだけど、見て一目で気に入った(^-^)ノ~~
家賃安いから相当古いのを想像してたんだけど、リフォーム済みでかなりキレイ☆☆
お風呂も追い炊きできてそこそこの広さだし、なんといっても日当たり最高ヽ(´∇`)ノ
外から見ると平屋で、一昔前の家~って感じなんだけど、マンションよりむしろ味があるかも!?ってことで即決☆

契約も無事済ませて、マルセロはもうそこに住んでます。私は、親に話したら、厳しい親なので、同棲するなら籍いれろ!ということになったので、籍入れてから住むことにしました♪

今色々家具とか揃えてるとこで、なんか楽しい!!これからは気兼ねなく友達呼べるし、ホームパーティーしまくりたい(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

