Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


女子会

この間飯田橋での研修後の女だらけの忘年会の話。

消費生活相談員さんと私と入れ替わりに他部署に異動になった人やパートさん、全部で6人。平均年齢高め。私が最年少。
歓送迎会兼忘年会。

場所は立川。

店選びを任され、そして2日前にクイズ大会やるからクイズ考えておいてとお願いされたので、色々見て問題集め(笑)
飲み会でクイズ大会なんかやったことなかったからある意味新鮮。
問題考えるのが結構難しかったけど、まわりの知恵を借り、なんとか完成

当日は、はじめましての人もいたけど、色々お話して、飲んで食べてクイズ大会。
主催者の方が商品まで用意してくれて
かなり盛り上がりました

問題出した私まで商品もらっちゃったし!しかもサバの味噌煮のかんづめ(笑)

そして最後は異動したり辞めた方に、花束贈呈。

一人一人にプレゼントまで用意してくれた人もいて。

思いの他盛り上がって、年明けに第2段をしようと話が出ています

皆、資格を持って専門的に仕事をしている方々なので、話も面白いし、凄く刺激になった☆

次回が楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

