Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


にちようび。

昨日、お友達が家に遊びに来てくれました
本当は先月末を予定していたんだけど、私が体調崩してしまい延期になっちゃってたから、やっと実現して良かった☆

ワイン飲みながらランチを一緒に食べて
ランチ、煮込みハンバーグ作ったけどちょっと焦げてしまい、失敗
ごめんなさい(;´д`)

コストコで買ったライムがあったから、カイピリーニャやワインのカイピリーニャも飲みつつ。おしゃべりして。

まりさははじめて会うお兄さんにすぐなついて、甘えて沢山遊んでもらってました
何度か会ったことあるお姉さんにも沢山遊んでもらい、大満足

何だかまったりしてしまい、夕方ピザを頼んで一緒に夕飯まで食べてからバイバイしました!
ここでまりさ大泣き(;_;)

寝る前にも〇〇と●●くん帰るの早い!
とつぶやいてから眠りにおちました。。

とは言っても帰ったの9時過ぎてたんだけどね( ̄▽ ̄)


二人からまりさの誕生日プレゼントもらいました

まず、最近CMでもやってるこの人形。



手やお腹押すと、しゃべって歌うの☆
かわいい
私も一緒になって遊んでる


そしてそして、
ちょうどまりさが欲しがっていたこちら。



シルバニアファミリーのパーティーセット
サンタさんにシルバニアファミリー頼む!といっている、このタイミングでこのプレゼント!
まりさ大興奮でした。

超かわいい

これは細かいから、一緒に遊ぶとボケ防止になりそう(笑)

文字色ふたりとも、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

