Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


携帯電話。

なんだか異動してからというものばったばたの毎日です。

とりあえず大きいイベント終わって一段落・・・なんだけど来月も料理教室の主催やら次々やることが迫ってくる!けど変化の多い仕事も刺激があっていいかもしれない。と思っているここ最近です

この間受けた試験、奇跡的に受かってた!
運がよかったとしかいいようがないんだけど、何度も受けて落ち続けている人もいるだけに、ちょっと微妙な感じもありつつ
まあ受かったからには仕事にこれまで以上に精進したいと思います。


と、いろいろある毎日ですが、疲れからか(?)先週体調崩して発熱、3日間寝込んでしまいました。
熱で頭がもうろうとする中、トイレに行って用を足し、流してふたを閉めようとちょっと前かがみになったその時・・・

ポケットから携帯が落下



そのまま流れてしまい、見事に姿を消してしまいました。


でもそのときは体調悪くて何も考えられず、放置。

あとで見てもひっかかってる様子もなく、トイレも普通に使えてる。



あ~~~っと思ったけど、覚悟決めました。
入っていた連絡先や写真のデータ、全て消えました。
面倒くさがりな私がバックアップなんてとっているはずもなく


この携帯、3年くらい使ってるんだけど、実はこの夏一度死にかけてます。
お友達と一緒に福生のうまぐらの外のテーブル席でごはん食べてた時、帰り際なぜか手から携帯が滑り落ち、池へダイブ。
すぐ拾って、友達からもらったアドバイスを元にとりあえずバッテリーはずしてみた。
で、家に帰ってからドライヤーで乾かしてみる。
するとその日は無理だったけど次の日見事復活!

・・・そんな思い出のある携帯なので思い入れもちょっとあったんだけど、流れてしまったものは戻せない、そして、とりあえず携帯ないとはじまらないので、なおりかけの体に鞭打って新しいのゲットしてきました。

i-phoneとAndroid、迷ったけどAndroidに。
よく携帯壊す私としては、修理のたびにapple社=海外に出すのはちょっとな~と思って。
まあ別にappleにこだわりもなかったし。

というわけで、友達の連絡先一から聞き直して登録しなおしてる最中です。
Facebook経由でだいぶ回復したもののまだ分からない人もいるので、これをみたお友達のみなさん、お手数ですが電話番号とメアド教えて!(私のメアドは以前のままだから、メールください






バックアップ、大事。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

