Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


Feliz Cumpleanos☆Marisa

今日はマリサの4歳のバースデー

今年は大掛かりなパーティーはしないで内輪で昨日バースデーパーティーお家でしました。
家族だけだったけど、飾りつけやケーキをマリサと一緒にして、本人とっても満足!
特にケーキを一緒に飾りつけしたのがとーっても楽しかったらしく、何度も「まりちゃんがケーキ作った!」とじいじやばあばに嬉しそうに言ってました。

マリサの出産からもう4年。
早い。
今年はパーティー準備とかがなかったから(いつもは準備でぜーぜー言ってる)、のんびり4年前の出産のことを思い出したりして、4年前の今頃病院に入院して、、、とか色々回想してました。
マリサに聞かせたけど、覚えてない、と。

何だか最近仕事での環境が変わったり色々忙しくて、自分的に余裕がなくて、マリサにもちょっとしたことでイライラして理不尽に怒ったりしてしまっていたな。。。と反省。
私なんかより4歳のマリサの方がよっぽど頑張ってる。
こんな母親なのにママ大好き、といつも言ってくれてありがとう。

これからもどんどん成長して自分の世界を築いていくことと思うけど、いつも見守っています。

Para Marisa,

Feliz Cumpleanos mi querida hija!!!!
Te felicitamos que ya tienes 4 anos...!!!
No puedo creer que ya eres una nina grande! Ya no mas eres bebe...
Siento tu crescencia cada dia y te amamos cada dia mas.
Disculpame por reganarte tanto, pero por favor sepa que tus papas te aman muchisimo.
Eres una nina muy especial... aun que sease muy traviesa!
Cuando yo estaba estresada por tus travesuras, tu papa me dijo que " Imaginate, si Marisa no esta tan traviesa, seria menos interesante!".
Y nos reimos!!!
Tu nos traes muchas felicidades y sonrisas en nuestra vida!
Queremos que siempre recuerdes que tus papas siempre estan a tu lado.

Te amamos.

07 de Nov. de 2011


CA3C10490001.jpg
スポンサーサイト

Comment

おめでとう! 

すっかりお姉ちゃんの顔になったんだね~。
ケーキかわいい!これはお菓子のケーキよね!?
私もだいぶん落ち着いてきたから、今度こそ会おう!
年の瀬になるから、またお正月明けでも良いし!!
楽しみにしているね^^
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2011.11/09 21:43分 
  • [Edit]

parabens Marisa!! 

4才か~どんどん成長だね!
マリサもケーキも可愛すぎる♪どっちも食べちゃいたい(笑)
まりさの誕生日覚えてたのにウッカリしてたよ(>_<)こんどプレゼント持っていくからね!
私も忙しかったから、ガビの月齢ウッカリしてて今日思い出したよ…毎月7日はおめでとうって言ってたのに(*ToT)ショック
週末マルセロいたら連絡してよ!カルロス連れて遊びにいきますヽ(*´▽)ノ♪
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2011.11/10 22:03分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん☆ 

お久しぶり~~☆元気にしてるかな?
あっという間に4歳。早いよ~。
先週末仕事で大きいイベントが終わったから、やっと少し落ち着くかな~?って感じだよ~。

来月か、年明け、是非会おう!!遠いけど、家にも遊びに来て♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:03分 
  • [Edit]

>viannaちゃん 

元気にしてる~??
ケーキ美味しそうでしょ~!ロールケーキで一個一個味が違うんだよ☆
まりさも食べたい?(笑)
今度ほっぺとか食べてもいーよw 私もよく食べてるっw

そっか~ガビちゃんも7日生まれだよねっ。もうすぐ2歳だねっ。また成長してるだろうから会うのが楽しみ~!

この土日お祭りで出勤だったんだけど、無事終わったからちょっと落ち着けそう。近いうち会おう~。連絡するわ♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:11分 
  • [Edit]

おめでとー(*^▽^)/★*☆♪ 

遅くなったけどおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
このケーキすごいね!おむつケーキみたいヾ(@゜▽゜@)ノ

ほんとほんと、子供の方が頑張ってるし、大人びたこと言うし、自分の方が子供なんじゃないかって思う時あるよ(>_<)

それにしてもまた可愛くなったね♪
  • posted by たこ 
  • URL 
  • 2011.11/17 09:24分 
  • [Edit]

>たこ 

ありがとうーーーー!!!!
確かにこのケーキ言われてみればおむつケーキっぽいかもw

ほんとに、子供の一言にはっとさせられたりすることってあるよね。。疲れたりストレスで自分見失ってるときとか特にそうかも。

つーちゃんもまた一段とかわいくなってるんだろうな!
久しく会ってないからまた一緒に遊びたいね♪
今会ったらどんな感じで遊ぶのかな??楽しみ☆
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.11/30 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

