Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


HairCut


かなり髪が長くなっていたのでばっさりいきました

すっきり~

美容院大好き

この連休はマルセロの休みもかぶったから久しぶりに家族で過ごせた気がする。

今日は入間のアウトレット&コストコ行ったら、アウトレットのバナリパで偶然お隣のイギリス夫婦に遭遇

バナリパ、セールしててかなりお買い得な買い物できた久しぶりに自分の買い物した気がする…。あ、ネットショッピングはしてたわ

コストコも久しぶりに行った~。

色々買い物できて満足
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

人事異動があったんだね。
仕事もプライベートも新しい環境だね^^
まりちゃんのヘアカットもかわいいな~^^
いいね!
satomiちゃんにとって今年の秋はなんだか例年以上に実りある感じだね。
私も結婚式が終わって、新たな生活が始まります^^
お互い頑張ろうね^^
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2011.09/25 20:35分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん 

そうなの~。やっと今の部署にも慣れてこれから更に色々勉強したい!と思っていたんだけどね。次のところでも頑張るわ~。
何だか最近確かにちょっと生活に動きが出てきた気がする。来月職場で試験もあるし。
yukarinちゃんも結婚式終わってまた新たな気持ちでの日々のはじまりだね~~!!
落ち着いたら会って沢山話そうね!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.09/25 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりさ大人っぽくなった~!!似合ってるよ!!
里美ちゃんは10月から異動なんだね。私も10月から新たな職場だから覚えることいっぱいだけど、まずは慣れることかな~
しばらくはカルロスもいるから、落ち着いたら週末のゴハン飲みやりたいな♪
ところで試験ってなんの??
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:59分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

あ~コメント返信してなかった・・・。ごめん!
異動してもう3週間がたとうとしてるよー。徐々に慣れてきたけど、やっぱ気疲れするわー。
来月のお祭終わるまでちょっと落ちつかなそうなんだけど、それが終わったら是非週末ゴハン飲みしよう~~。
試験昨日終わったよ。出来は…びみょー。来年リベンジ!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

