Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


2011夏の思い出1。引っ越し。

今年の夏の思い出と言えば



やっぱ引っ越し


結婚してからずっと借りていた昭和の香りのする平屋の貸家。
最初はかわいい感じのおうちが気に入ってたんだけど、だんだん荷物が増えて手狭になったのと、特殊な環境だったことがあって、前から引っ越したい~と思っていろいろ物件みてたんだけど、なかなかこれぞというところがなく、ダラダラ住んでた。
そしたらいい不動産やさん(担当者の方)に巡り合い、そしてその担当者Kさんのおかげでいい物件に巡り合うことが出来、とんとん拍子に話が進みました。

Kさんには本当~にお世話になりました。感謝してますっ。


アイディアルホームさん、その節はお世話になりました。



そして前の平屋は狭いとはいえ、一部屋収納部屋があったから、かなり荷物が増えてて引っ越し大変だった
でもこの機会に、といらないものバンバン処分してだいぶすっきり。
これからはものを増やさない、必要なものだけに囲まれたシンプルな生活を心がけたい。
断捨離断捨離。。。


家は広くなり、場所は前のところから歩いても5分以内。
生活動線ほぼ変わらず。
まりさの保育園も変わらず。むしろドラッグストアが徒歩1分に通園にも一本道で行けるようになったから、かな~り暮らしやすくなった
ご近所さんもいい感じ。
なんとお隣さん奥さん日本人 x 旦那さんイギリス人の国際結婚夫婦でした


とりあえず、人呼んでホームパーティーもできるようになったことだし、落ち着いたら何かパーティー企画したいと思います

DSC05544 (640x426)
無印の体にフィットするソファー、買いました。寝心地最高。寝心地ためしに来て下さい。
スポンサーサイト

Comment

 

おーお隣さんも国際結婚すごいね!色々楽しそう(^ー^)

んー。福生すみたいわー。無理だけど泣
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:48分 
  • [Edit]

>yurinhaちゃん 

ご近所さんかなりいい感じだよ!
えー!!ゆりーにゃちゃん福生きたら超楽しいのにーー!!
来てほし~i-80待ってるよi-80w
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.09/23 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

