Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


ぼちぼち。


ブログ復活します。
またゆる~い感じで。

数少ない読者の皆様お待たせしました。

この夏、引っ越しをしてしばらくネットなし生活だったのと色々忙しくしてました。

この夏、夏らしいこと、あんましてない…。
でもこの間の誕生日に下田にプチ旅行行って来ました~。

引っ越しが落ち着いてきた今、色々出かけたいな~と思っていたら、急にまりさ発熱。39度台が数日続き、治ったと思ったらいつもの如くせきが始まった

落ち着いてきたけど、まだ予断を許しません。

そうこうしてるうちに何だか空気がすっかり秋朝晩涼しい~(悲)


マルセロこの夏節電の影響で木金が休み。休みの日はまりさお休みさせて何度か川行ったりで、まりさはそれなりに夏満喫できたみたいだからいっか。


また少しずつアップします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

