Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


暑さ対策。


あっという間に梅雨も明け、本格的に夏!

毎日毎日暑いです。

暑いのには相当耐えられる自信ある私ですが、溶けそうです。

今までは職場内冷房効くと寒いくらいに感じていたのが、節電+エアコンの調子が悪いせいか、とにかく気持ち悪い暑さ。

室内温度が28℃になるように26~27℃にエアコン温度設定しているらしいけど、冷たい風が出て来ないで、もあ~っとした風がでてくるの

息苦しい暑さで本当に暖房でも入ってるんじゃないかって感じ


あまりに耐えられないので色々暑さ対策グッズをゲットしてみた。

シーブリーズのデオローションは色んな香りがあってカラフルでかわいい。でも一番すっきりなのを選択。

あとはメンズ用の汗ふきシート。これ効く。メンズのがやっぱり効き目ある気がする。首まわりとかふくとさっぱり!



で、気になるガリガリ君タオル。
最近流行りの水で濡らすと冷たくなるタオルかと思って買ったら…
中身ふつーのタオルなんですけどー(笑)
ガリガリ君の絵がかいてあって、ソーダの匂いがするだけ。(洗濯したら匂いも消えた)
騙された気分(笑)


まだまだこれからが夏本番ってことで、他にも何かいい対策方法ないかな。

あー海かプール行きたーい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

