Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビア x ビキニ

ビキニ好きで毎年ブラジルビキニを集めてる私ですが、今年、何気にコロンビアビキニが来てるっぽい!
色んなサイトでコロンビアブランドのビキニを見かけます

で、何か見てたらシンプルなブラジルビキニにはないかわいさと凝ったデザインに惹かれてボーナス入ってからポチポチッと2着もお買い上げしてしまいました。

PHAXってブランド。


リバーシブルになってるこの柄&色合いがかわいすぎるこのビキニ。
チューブトップ普段全然着ないけど(落ちるからw)これは一目ぼれ。
DSC04726.jpg DSC04729.jpg

DSC04733.jpg DSC04737.jpg


もう一つは形一見シンプルなこの三角ビキニ。
DSC04740.jpg
ソフトパット入りなとこが日本人的には嬉しい。

DSC04743.jpg

このビキニはバックスタイルにほれた。
このギャザー。かわいすぎる。
何年か前にPJでおしりの部分にこういうギャザーの入ったスウェットパンツが発売されたとき3色大人買いしたの思い出した。
ギャザー部分のゴムがゆるくなりつつある今でも部屋着として活躍してます。
DSC04747.jpg


モデルが着ると。
thumbnailc.jpg

thumbnailc2.jpg

008002000017_1_thumb.jpg



こちらのshopで買いました♪
かわいくて一緒にソブラルっていうアクセもポチポチっと。
後日記事にします。ものすごくかわいい。


このPHAXってブランド、前に実は買ったことあり。
アメリカインポートのネットショップでブラジリアンビキニと書いてあって買ったらMade in Colombiaとタグに書いてあって、ブラジリアンじゃなくてコロンビアンじゃん!とマルセロと突っ込みいれてた記憶あります。

今このPHAXのほかにもMaajiってブランドと、Agua Benditaってのが入ってきてるみたいー。
どっちもかわいくて何着でも欲しくなる。
夏はプライベートではもはやブラしないでビキニのトップ着てる私ですw
見せてもいいし、意外と使える!


マルセロは、昔から私がブラジルブラジル言ってると対抗意識燃やしてコロンビアのがいいコロンビアのがいい、と言ってきて、ビキニもコロンビアのもいいいいと言ってるけど、確かにコロンビアのビキニかわいい!
色使いと凝ったデザインが。
ブラジルビキニはシンプルだけど体をすごくキレイにみせてくれる、と思う。

でもコロンビアのものが流行るのはなんか嬉しい。

今度、私がコロンビア行ったときに買ってきたビキニたちをのせてみます。(気がむいたら。)


*おまけ*
PHAXのサイト見てたら、どうやらキッズラインもあるらしい。
なかなかかわいいかも
T07140_T07153.jpg

T07148.jpg
スポンサーサイト

Comment

初めて見ました 

可愛いですね。どのブランドも知りませんでした。
私はもっぱらOnda del Marがお気に入りですが、最近全然ビーチに行かないので、水着も買ってないことに気がつきました(汗)。
今年はコロンビアではちょっと布地が多いデザイン(笑)が流行っているみたいです。
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2011.07/03 14:05分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

私も旦那に知ってるー?と聞いてみましたが、知らなかったみたいです。輸出に力を入れてるブランドなんでしょうか??
コロンビアでも布地多め流行ってますか?笑 ブラジルも最近布地多めな気がします。日本で着やすそうなデザイン。
私はコロンビアで、Leonisa, Pinalなど買いました~。あ~コロンビア行きたい!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.07/05 06:13分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/02 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

