Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



マリサ x ブラジルビキニ

毎年この季節の楽しみは、ビキニ収集。
オタクの域に達してるかもってくらい買い集めてしまいます。

今年のマリサのブラジルビキニは
Rio産 

フレンチ一緒に食べに行ったお友達がブラジル里帰りした時に買ってきてくれた超キュートなブラジルビキニ!!

DSC03296.jpg


形も柄も超かわいい!!
リオ土産なだけあっておしりはがっつりブラジリアンで私好み。
DSC03298.jpg


DSC03297.jpg DSC03299.jpg

DSC03300.jpg
柄もかわいーし

DSC03301.jpg
入ってた袋もかわいかったー。
でもGata Molhadaってブランド名がちょっと受けるw

今年サイズちょうどよさそうだからたーくさん着る予定!
暑いから今すぐにでもプールや海、川行きたい!あ、海危険!?


そしてこのビキニと一緒にこんなかわいいパンツも。DSC03302.jpg
マリサこのパンツたち大のお気に入りで、保育園にも履いてってるけど、先生たちからも好評でした

ありがとう

Comment

NoTitle 

こうして、自分があげたお土産を見るのって楽しいかも~♪
水着はカラフルなほうがかわいいもんねv-119
まりさが着てくれるの想像しちゃうわv-46
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2011.07/16 21:53分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

コメ返してないの発見して、いまさらコメ返しww
この間下田行った時、このビキニ着たよ!!
あと、お家でプールした時も~。今年あんまでかけられなかったからビキニの出番もあんまなくてざんね~ん。
でもサイズ的に来年もいけそうだから来年は海いきまくるの目標にするねっ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/28 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

