Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


福生でフレンチ♪

今日は今年初の夏休(私の職場、お盆休みがなく、7~9月の間の好きなときに5日間休めるという制度。)!

マリサは保育園に預け、午前中は銀行行ったりでばたばた。
お昼は前から約束してたお友達(ブラジルつながり&家が近い&旦那がラテンママ友)と福生のフレンチへ

ベルエレーヌ
CA3C0851.jpg


このお店一緒に行ったお友達に教えてもらったんだけど、ものすごくよかった。
雰囲気、味、値段全て◎


今日はまだマシだったけど、最近暑いよね~!ってことで昼からビールで乾杯
普段ビール派じゃない私も、ここ最近の暑さにやられてすっかりビールが美味しく感じられます。

昼から飲むのってほんとに幸せ


そして美味しい料理たち。

DSC04806.jpg

DSC04807.jpg

DSC04808.jpg

DSC04810.jpg

メインは魚を選んだけど、他にもお肉やチキンもあって迷った!
ビールに白ワインと一緒に美味しくいただきました


ひとしきり飲んで食べた後は、河岸を変えて。
どこか昼から飲める場所ーとたどり着いたのが、zuccotto
平日15:00~17:00までcloseするお店が多い中、ここはやってた!

なんとな~くこういう暑い日ってモヒートが飲みたくなるな~と思っていたら、ちょうどここのメニューにあったので、注文。

CA3C0853.jpg
ふつーのモヒートと

CA3C08540001.jpg
マンゴーモヒートってのと


写真ないけどピーチモヒートってのがあったから、とりあえず全部制覇してみた(笑)。
ピーチモヒート、甘くて美味しかった。



子なしで会うのひっさしぶりでゆっくりできた~~。
そしてガールズトークはどこまでも弾んで。
子育て話から保育園の話、旅行の話から旦那の話、つきることなく夕方まで盛り上がりました


あーーー、楽しかったーーーーー!!
たまったストレスこーやってガス抜きすると、マリサにも寛大になれるw

また第2弾是非行きたい♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
  • posted by パスタ 
  • URL 
  • 2011.07/14 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~本当に楽しかったね~
あれだけ飲んで、食べて、おしゃべりすると気分すっきりだね!!
友達に、さとみちゃんがそのままお迎えに行ったこと話したら、やっぱり「スゴイ」って驚いてたよv-9

また昼からアルコールの会やろうね。そのときはテキーラいっちゃおうv-220
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2011.07/16 21:56分 
  • [Edit]

>パスタさん 

訪問&コメントありがとうございました♪
パスタさんのページも遊びに行かせていただきました!
料理のできる男性って素敵です☆
今度パスタレシピ参考にさせてください~。
また是非遊びに来て下さいね。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.07/17 09:17分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

本当~~~!楽しかった~~!!!
あの後のお迎え、お酒入ってるのばれたら、とちょっとドキドキだったけど、何食わぬ顔で行ったら大丈夫だった、と思う(笑)
昼からアルコールの会w 是非是非!テキーラいいね、私記憶なくすかもしれないけど(笑)
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.07/17 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

