Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



ボーネルンド

これもけっこう前の話。
4月かな。

近くのショッピングモールの中にあるボーネルンドの室内プレイランドへ行ってみた。

いっつもものすご~く混んで行列になってるけど、その日はあんま人がいなくて並ばず入れたので入ってみよう、と。


入ってすぐ、超楽しそうなボールプール。
大人も一緒に入っていいというのでマリサと一緒になっていい大人の私(三十路)とマルセロ(四十路)も遊んでみた。

DSC03640.jpg

DSC03670.jpg

DSC03668.jpg

DSC03667.jpg
超~楽しい!!

私が子供のころなんてボールプールとか行ったことないから、大人になって初体験。
いや~いいわっ。
まりさも自分たちも楽しめた(笑)

DSC03647.jpg

DSC03641.jpg

DSC03643.jpg
トランポリンも、親子一緒に遊べます♪
でも普段使わないところの筋肉使うから、運動不足の人は次の日筋肉痛注意!
あと、やりすぎると目が回る。。
でも楽しい。

DSC03649.jpg

DSC03646.jpg
これは子供だけ、まりさ楽しそうだった~~!!


あと、仮装コーナー(?)があっていろんな格好して楽しめる。
DSC03672.jpg

DSC03676.jpg

DSC03679.jpg


他にもいろいろ。。
DSC03689.jpg

DSC03688.jpg

DSC03687.jpg

DSC03691.jpg


思った以上に楽しめた!
盛りだくさんすぎて全部はできないけど、体と頭によさそうな遊びがたくさん♪
そしてデザインや色使いもかわいい。
親子でコミュニケーションとりながら楽しめるのがよかった。

またいってみよっと。

DSC03693.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

