Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


Pascoa

昨日は何気にイースター

いつかエッグハントのイベントを企画してみたいと思いつつ、ばたばたで今年もやらなかったな~。
来年こそは!
公園とかでかわいいイースターエッグたっくさん隠して子供達に探させるのやりたい


先日コストコ行ったら、たまたまこのブラジルの Ovo de Pascoa (イースターエッグ)発見!!

DSC03571.jpg


イースターの時期になるとブラジルのスーパーがこれで埋めつくされます。
色んな種類があって、基本外側の卵の殻がチョコレートになっていて、中にもチョコが入ってるというもの。
ブラジルでは普段お世話になってる人なんかに配りまくるというやつです。

私もいくつか買ってみた!


私の好きだった、Sonho de ValsaやGarotaのOvo de Pascoa食べたいっ。強烈に甘いだろうけどっ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近地震関連ですっかり色んなイベント忘れていたよね。
そっか、イースターの時期なんだね。4月末だものね^^
最近はイベント盛りだくさんみたいで、楽しそう♪
藤沢のお誕生日パーティも。
私もね、1月生まれで、周りには1-3月生まれの人多いかも。何か共通点とかあって、惹かれあいやすいのかな。
satomiちゃんともお友達になれたしね^^

また会いたいわ~^^
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2011.04/25 06:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと地震後しばらく外出してなかったけど、最近気候もいいしお出かけが楽しい~!
yukarinちゃんも早生まれだねーー!!
本当不思議!
また近々会おうよ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

