Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


福生 x タイ料理

書きたいことがすっごく溜まってるのにPCに向かう前に力つきて寝てしまうここ最近でした。
今日は久しぶり目が冴えてるのとマリサももう寝たので過去記事up。

だ~いぶ前の話になるけど、ずっと気になってた、福生の16号沿いにある米軍ハウスを改造して作られたタイレストラン、行ってきました。(実は美味しかったからその後もう1度リピート。)

カオマンガイ16号。

CA3C06810001.jpg
見せの前にTukTukがあってかなりタイ~って空気。

CA3C06800001.jpg

DSC03467.jpg
お店の名前にもなってるカオマンガイ。
かなりうまい。

他にも色々食べたけど、写真撮ってない。食べるのに夢中で。
頼まなかったけど、メニューにパクチー梅酒というのがあってめちゃくちゃ気になった!!
今度夜も行ってみたい。一緒に行く人募集中。

DSC03465.jpg
テラス席で食べた。夏とかここで暑い中ビール飲みたいっ。これも夏一緒に行く人募集中。

DSC03478.jpg

DSC03479.jpg


16号沿いはほんといい店多い~。ほんとAMO FUSSA!!
次回行った時はもっと料理の写真撮って来ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

