Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


コロンビア土産


マルセロの友達がコロンビアに里帰りしてたとかでお土産もらった。
マリサに。

左側ミロ的な粉末飲料。
真ん中なめるビタミン。チェリー味
右側せきのお薬。

まあどこの国の人でもそうでしょうが、マルセロも例にもれず、自国製のものが一番と思ってる人なので、マリサの薬は必ず誰か帰るときに頼んでます。

不思議な真ん中のビタミン剤(?)。1日につきスプーン一杯を摂取。なかなかいける。マリサもお気に入りの様子。

ミロっぽい粉末飲料もなかなかいけるようです。

薬は次またせきでゼロゼロしたら試してみよう。


ここ数日、私のが体調崩しててなかなか回復しない
なのに仕事休めずでなかなか辛いです。

1人でのんびり寝てゆっくりしたい。

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは! お久しぶりです!! 娘ちゃん、もう入園なんだね!! 早いな~。 もうそんなに経ったっけ???

お土産、真ん中のScotto、ブラジルにもあるよ! 買ったことは無いけど、ビタミン剤はいいよねー!!

私は未だにブログ再開せず・・・笑 アメブロにも入ったけど、書いてないのよね・・・

Satomiちゃんもみんな元気そうでなにより!!
  • posted by gorry 
  • URL 
  • 2011.03/09 05:30分 
  • [Edit]

>gorryさん 

ゴリーさん~~~~~!!!!!
お久しぶりすぎです!!!!元気にしてたかな??
まりさ、大きくなったでしょ~。あっという間に3歳。
赤ちゃんの時から保育園行ってるんだけど、今までは乳児クラスだったのが、4月からは幼児クラスに進級なのよ。
ゴリーさんの息子っちも成長してるんだろうね~♪♪
このビタミン剤、ブラジルにもあるんだ!!これ、チェリー味で普通に食べられる味なんだけど、旦那が子供の時はこれ魚味だったらしい(笑)で、親に強制的に食べさせられたトラウマがあるんだって~。ちょっと笑えた。

ゴリーさんブログ復活まってるわ~。っていっても私もほ~んと気まぐれ更新なんだけどね。
アメブロもはじめたら教えて~♪
アメブロ勢力ほんと強いねっ。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2011.03/11 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

