Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア特集2*建物

昨日に引き続きプチロシア特集♪

ロシアのこ~ゆ~建物↓(アラビアンチック!?)って妙に心惹かれる(*´∇`*)
20070202182113.jpg






前ロシア行こうとした時も、この建物が見たくて行こうと思ってたんだよね!
この搭の先っぽについてるタマネギ(!?)みたいな形とこの色づかいが何とも言えず、いい味だしてる~ヽ(´ー`)ノ

↓夜はこんな感じ♪
20070202182133.jpg


上司に聞いたところ、ロシアの建物は凄いらしい( ̄□ ̄;)!! 何がと言えば、とにかく規模がケタ外れ、とのこと。。 確かに写真見せてもらったの、どれもでかかった!!
そしてありえないくらい豪華(☆o☆)
教会とかも、ブラジルにも豪華な教会あったけど、迫力が違う!!!
ロシアはカトリックじゃなくて、ロシア正教だから、クリスマスが1月らしいんだけど、クリスマスツリーもでかいっっ!! ロシア行く前は憂鬱そうにしてた上司も、すっかりロシアにはまって帰ってきたわ~ヽ(´∇`)ノ


20070202182219.jpg


↓これはレニングラードの駅だって☆クリスマスツリーがかわいい80
20070202182244.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。