Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



ロシア特集1*ロシア人形

20070125215448.jpg

会社の上司の奥様はロシア人♪ 去年結婚したばかりのホヤホヤ夫婦です!(^3^)-☆
で、お正月休みにその上司がロシアにはじめて遊びに行ってきたみたいです(*´∇`*)
ロシア行こうと思ったことあったんだけど、結局行けなかったから、いつか行ってみたい~~(^ε^)
で、その上司に色々はなし聞いてたんだけど、面白そう♪♪

会社のみんなにロシア人形のキーホルダーお土産に買ってきてくれた★
超~~~ラブリ~~(o≧∇≦)o
思わず並べて写真とってみました☆
このロシア人形、マトリョーシカって言うらしい!(知らなかった(-.-))
このキーホルダーはかなりプチサイズなんだけど、普通はカパッてあけると中に一回り小さいサイズの人形が、そして更に開けるとまたまた小さいサイズのが…って感じになってるのがお馴染み☆

これって、一つ一つ手書きで顔が描かれてて、同じ顔は一つもないんだって~(☆o☆)
このキーホルダー見比べてみたけど、確かに一つ一つ微妙に顔が違うし、洋服の模様も違う! なんだか見れば見るほどこの人形の不思議な魅力にはまっちゃいました☆☆ コレクションしたい~っ(≧▽≦)
はまりそう。。。(´・ω・`)

          
↓これも前その奥さんにもらったマトリョーシカ♪♪

20070202184343.jpg

20070202184320.jpg





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

