Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


マリサお誕生日@御殿場

久しぶりに御殿場にお出かけしました。

誕生日当日はどうすごそうか~?と色々考えてたんだけど、マルセロが「御殿場行かない?」
ということで、アウトレットなら観覧車もあるしってことで御殿場に行くことに。
本当はディズニーランドとか連れて行ってあげたかったけど、また来年にでも!

結果、御殿場よかった!


道中ドライブはキレイな景色(紅葉&富士山)に皆大満足。
マリサは朝開封したプレゼントを車に持ち込みすっごい遊んでるしw

ただ、残念すぎることが一つ。




。。。


マリサの誕生日なのに・・・


カメラ忘れた!!!!!



仕方ないので携帯で撮ったけど、あ~なんでこういうときに限って忘れるんだろっ。



PAP_1201.jpg
この日の富士山は、上だけ白くて下が青くていかにも富士山~って感じでよかった。


PAP_1198.jpgアウトレットにもプレゼント持参です。

PAP_1196.jpg


店を交代で見て、その間マリサは例のうさぎのドールハウスで遊ぶ遊ぶ。

PAP_1193.jpg

PAP_1190.jpg

PAP_1189.jpg

色々一人でお話して、部屋を作って、とっても楽しそうです。


PAP_1187.jpg 
アウトレットからも富士山きれいだった!
PAP_1186.jpg



少しだけお店を見てから、観覧車に乗りにいこう!と山の方へ歩いて向かって。

けっこういい運動になりました。(マリサはパパの肩車で楽々。)

PAP_1183.jpg
何気にはじめてのる観覧車。


この観覧車乗り場のところにミニ遊園地というか、コイン入れて動く乗り物がたくさんあって、しばらくここで遊びました。
(でもお金入れたのは2つくらいw)
まだお金入れなくてもそれなりに楽しんでくれます(笑)
ここも本人かなり満喫。

PAP_1180.jpg


そして観覧車。
乗る前、ちょっと躊躇してたけど、乗ったら楽しんでた。
PAP_1171.jpg


PAP_1165.jpg

ここからも富士山がよく見えて、景色がよかった!
あ~富士山ってほんといいわ。


観覧車を満喫した後、少しだけお店みてアウトレットをあとに。


いつもアウトレットに向かう時に山の中に見える風車は何だろう?ということで携帯で調べると実はレストランになっている、ということを発見したので、そこに行ってみることに。→ここ。

残念なことにここら辺でカメラのバッテリーが切れてしまいましたので写真がありません。。

到着すると、ドライブスルーパーキング(?)みたいになっていて、レストランに入ろうとすると、
まさかの貸切。

どうしても皆お腹が空いていたのでそこにあったうどん屋さんみたいなところで注文して食べちゃいました。
マリサのバースデーなのにランチはうどん。。w

そしてその後家に帰りました!


マリサもパパママも皆ハッピーに過ごせた一日でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

