Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


今年最後の役員会☆


土曜日、今年最後の保育園の保護者会役員会がありました

風邪なんかで参加人数少なめ。
りす組の相棒のママさんは数日前に第2子出産のため欠席。

でも無事自分たちで選んだクリスマスプレゼントを袋詰めし終わり、後はもう今年度終盤へ向けての話し合い。

実は今年度、年長さんが毎年他の福生市内の保育園と対抗でやるサッカー大会でのお揃いのユニフォームを作ろう!ということになって、色々なところで予算を節約。

サッカー大会が2月に開催される予定だから、そろそろユニフォーム決めなきゃ…ってことで、その話し合いしたり。

今回はマリサも連れて行ったんだけど、この日に限って他の子誰もいなくて、途中退屈&眠くなって大変だった

役員も残すところあと僅か!

途中、主任の先生が異動になっちゃったりで色々大変だったけどなんとか無事終わりそうでよかった。

今年は公私ともに色々役を持って忙しくしてたけど、4月以降はなくなるから一気に気が抜けるかも

今年も残すところあと半月。

今年の仕事は今年のうちにけりをつけられるように頑張ろっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

