Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



青梅産業祭

仲良しのアリちゃんのおばあちゃんは青梅で石釜で焼くパン屋さんをやっていて、青梅の産業祭に出店するというので遊びに行ってきました。

久しぶりにマリサと電車。

DSC01598.jpg

DSC01603.jpg


青梅駅も久しぶり!
レトロでかわい~の

DSC01604.jpg

DSC01606.jpg



ものすごいいい天気の中、数分歩いて会場まで到着!
そしてアリちゃんと久しぶりの再会

DSC01610.jpg

会場、かなり広くてたくさんのブースが。
DSC01647.jpg

消防団が沢山イベントやってて、消防服着せてもらったり、消防車に乗せてもらったり。。

DSC01614.jpg DSC01618.jpg DSC01621.jpg

他にもいろいろ。。
DSC01624.jpg DSC01651.jpg


そして、よくあるあの巨大な空気が中に入った気球みたいなふわふわしたやつ。
ここにもあって、案の定2人はやりたい!と。
DSC01629.jpg

けっこうな行列だったけど、楽しそうだから、と列に並んでみた。
長いこと待ったけど、その理由も納得。料金なんと無料!
DSC01640.jpg
思う存~分2人とも満喫しました。


DSC01642.jpg
色んなブースが出ていて楽しかった~。

人もけっこう沢山でなかなか盛り上がってました!


パン屋さんの方も順調だったみたいです。

インポートの子供服を売ってるお店があって、ちょっとのぞいてみるとかわいい服がいっぱい

ベビー用が多かったけど、マリサ&アリちゃんにおそろいで着せたいかわいいコートを発見!
おそろいでゲットしてしまいました。

DSC01656.jpg

それにしてもこの2人、この日何人に姉妹に間違われただろう。。
特に一人で2人連れてると必ず姉妹だと思われるw
顔が似てるってわけでもないんだろうけど、実際姉妹みたに仲良し

DSC01657.jpg


アリちゃんとた~くさん遊んだ後は、お別れが淋しくて号泣。
落ち着くまでにかなり時間かかったマリサでした。

Comment

 

11月の記事だけど~~・・・
青梅駅超なっつかしい~~ww


そうそうレトロだよね~
今じゃ車人間だから 青梅駅を使うなんて ほぼないだろうな~


  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.12/12 01:08分 
  • [Edit]

>Yurinhaちゃん 

青梅、なつかしいでしょーーーー!?w
私も久しぶりに電車で青梅行ったからかなりなつかしかった!
なかなかいい感じだったよ~。
機会があればYurinhaちゃんも是非♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.12/17 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

